1月の身体測定
この冬は、ほとんど毎日特製フードを食べているよもぎさん。日々のお世話のときに持ち上げるとずっしりと重さを感じるようになっていました。どのくらい増えているかな~?

体重252g(前回12/5 233g→ +19.0g)
ややっ、今月は19g増!冷え込みのきつい時もあったこの1カ月にもかかわらず、先月の倍以上の増加です。
ちゃんと増えたので~

甲長114.5mm (前回12/5 112.7mm → +1.8mm)
甲幅 87.0mm (前回12/5 86.0mm → +1.0mm)
甲高 49.0mm (前回12/5 48.5mm → +0.5mm)
なんと、甲長なども成長していました。冬至すぎたからかなあ?なんて想像している飼い主です。感慨に浸っていましたら、カシャカシャとなにやら音がしています…
早く~

おろして~~

ください…(ふぅ)

ピントが合わないほど高速でジタバタしてました(笑)。元気いっぱいでなによりです!
にほんブログ村







1 ■無題
よもぎさん、冬にもかかわらず食べない時期があったにもかかわらず、
すくすく成長してますね(*^▽^*)
レプケースの上で測るヤツ、みなさんやってますよね~
私もやってみよっかな?