こんにちは。
伊丹です。

今年もジュエルミネーションが始まりました。
日テレ らんらんホール周辺は、新登場の「フォレストエリア」となっています。

みなさまお見逃しなく。

新エリア


森をイメージした、フォレスト ジュエリーカラー。

フォレストジュエリー


カフェらんらん


カフェらんらんの周りも幻想的な光に満ちています。
カフェといえば、さらにらんらんホールの裏手まで足を延ばすと・・・。

ファイヤーカフェ


「エトワール広場」には、
ジュエルミ期間限定の「FIRE cafe」が。

「Cafe Deli」ご購入で挑戦できるイベントがございますよ。

たる


・・・・・・樽ですね。
約2mの高さの巨大な樽です。


樽に剣とくれば、刺すしかありません。
成功すると、奥にある「FIRE」缶の巨大オブジェから火が出ます。

詳しくはこちら。

FIREハート


他にも噴水ショーやライトオンダンスなど、
イベントいっぱいです!

もちろんアトラクションも見逃せません。
ナイター中は「超キレイ!!!」の歓声が上空から聞こえてきます。


まだまだご紹介しきれませんが、今後もいろいろ
写真を撮っていきたいと思います!




しっとりしていて、なんだか雨にも似合いますね。

雨


フォレストエリアの中心に位置する

日テレ らんらんホールは、
ジュエルミネーションの時間帯も開放されています。

土日はスペシャルライブ、平日も映像作品の上映など
行いますので、お気軽にお越しくださいね。


伊丹






AD