3/22 桜の開花状況♪

テーマ:

みなさん、こんにちは晴れ

だんだんとあたたかくなってきましたね(^^)

 

実は、よみうりランドは桜の名所照れ

なんと、園内には約1,000本もの桜の木があるのです!!

 

東京では、昨日、桜の開花宣言が出されましたね!

ということで、今日から定期的によみうりランドの桜の開花状況をお伝えしていきたいと思います音符

 

今日の桜の様子はというと・・・

 

まだ、開花とは言えませんが、先っぽがピンク色に染まっていましたガーベラ

 

 

明日もあたたかくなりそうなので、

よみうりランド桜開花宣言をできる日も近そうですねブルー音符ピンク音符

 

さて、あさって24日(金)からは、桜の時期にぴったりの豪華イベントがスタートしますラブ

 

 

映画「兄に愛されすぎて困ってます」とコラボ乙女のトキメキ

 

ピンクハート全長180mの桜並木に兄こまキャストのパネルが大集合する「兄系チェリーロード」

ピンクハート大観覧車のゴンドラを5台限定で兄こま仕様にラッピング!「兄系5colorゴンドラ(通称:兄ドラ)」

 

などなど、桜もイケメンも溢れるスペシャルなイベントですラブラブラブ

 

詳しくは、こちらの特設サイトをチェックしてくださいねハート

 

宮澤

 

AD