みなさん、こんにちは太陽

3連休はどのよう過ごされましたか??

 

よみうりランドでは、と~ってもかわいらしいイベントを開催しましたウインク音符

 

こちらっとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

 

2017年は酉年!集まれひよこちゃん!チキンラーメンキッズパレード

 

すぐおいしい、すごくおいしい、で有名なチキンラーメンのひよこちゃんが

なんとよみうりランドに遊びに来てくれましたチュー

ランドドッグのグッドともぱしゃりカメラキラキラ

 

{96196040-4803-4F0E-8E3B-CD3D5B15A911}


 

ついでに、Gjショップにあるひよこちゃんグッズもチェックキョロキョロ乙女のトキメキ

 

 

さてさて、道草をくっていないでパレードに行きますよウインク

 

パレード会場に到着すると大人気ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

さて、今回のキッズパレードでは、酉年にちなんで

みんなでひよこちゃんになりきり、おいしいチキンラーメンを園内のお客様にプレゼントしましたプレゼント音符

 

今日の2回目のパレードでは、参加してくれたみなさんに撮影の許可をもらったので、

パレードの様子をご紹介ハート

 

 

かわいらしいお子様からチキンラーメンをもらって、

笑顔になるお客様をみるとわたしもうれしくなりますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

パレードが終わった後には、みんなで記念撮影もカメラ星

 

 

そして、最後には、頑張ってチキンラーメンを配ってくれたお友達に

ひよこちゃんから豪華プレゼントプレゼントキラキラ

 

 

たくさんのご参加、本当にありがとうございました(*^o^*)ハート

 

さて、次のキッズパレードは1/28(土)、29(日)に節分キッズパレードを開催します!

赤鬼さんと青鬼さんと一緒に、福豆を園内のお客様に配るパレードですよグッ

ぜひ、遊びに来てくださいねピンク音符ブルー音符

 

カート運転手の稲村さんも、おまちしてますヨ笑い泣き音符

 

 

宮澤

 

 

 

 

 

AD