新年、あけましておめでとうございます門松鏡餅門松鏡餅

 

 

グッドとラッキーからみなさまに新年のご挨拶ですカナヘイきらきら

今年も、よみうりランドをよろしくお願いします(・∀・)

 

よみうりランドは1/1から元気に営業しています爆 笑

 

2017年は酉年にちなんで、ふれあい芝生広場には縁起のいい鷹とフクロウがたくさんやってきました!

 

 

(こ、こわい………ガーン

というのは、私の心の声だけです笑

お客様もスタッフも一緒にお写真を撮ったりして、

鷹やフクロウと仲良くなっていましたグッキラキラ

 

 

毎年、干支の動物を担当する白垣さん気合いピスケ

 

鷹とフクロウのイベントは、明日とあさっても開催します音符

大迫力のフライトショーもあるので、ぜひ遊びに来てくださいね!

詳しくはこちら流れ星

 

園内では少し変わったお正月の装飾もピンク音符むらさき音符

 

 

FOOD factoryの目印、大きなヤカンには、お正月の映像が映し出されています(・∀・)

 

さらに、中に入ってみると…

 

 

壁一面に大きな鏡餅が鏡餅

しかもこちら、よ~くみると…

 

 

マイU.F.O.ファクトリーの蓋でできていました笑い泣き音符

 

お正月休みはまだもう少しありますねグッ

ぜひ、2017年初遊びはよみうりランドでヾ(@^▽^@)ノ

 

 

獅子舞にかまれて、今年もいいことありそうなラッキーちゃんも

みなさまのご来園お待ちしていますブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

宮澤

 

 

AD