みなさん、こんばんは星

 

町ではクリスマスのディスプレイや音楽が多くなり、

そろそろ好きな人とイルミネーション見たいな~という気分になってきた人も

多いのではないでしょうかハートハートハート

 

ジュエルミネーションは冬のデートにぴったりですよラブハート

今日はわたし宮澤の妄想ジュエルミデート…ではなくて、

カップルにおすすめのコースをご紹介しますハートのプレゼントキラキラ

 

 

まずは入園口入ってすぐに広がるこの景色キラキラ

 

目の前に広がる宝石色の輝きの魔法で、

彼も彼女も、いつもより2割増しで素敵に見えますグッ

 

そのまま大階段を降りたら、人気No.1コースターバンデットへ向かいましょう!

 

 

こちらがバンデットヽ(*´∀`)ノ 

 

頂上の高さは51m拍手

向かって右側には、東京の夜景が広がっていますキラキラキラキラキラキラ

 

「夜景より君のほうがきれいだよハート

と、くさいセリフを吐いている隙もなく…急降下!!!!!!

 

ふたりで絶叫して仲を深めてくださいね照れ

 

 

次に向かうのは、カップルにぴったりのこちらのエリアピンクハートハートピンクハートハート

 

 

ラブリー・ストリームエリアですグッ

かわいらしいピンク色を基調としたイルミネーションで、ロマンチックな気分が盛り上がりますハート

 

ここではぜひ、ふたりの素敵なツーショットを撮りたいですね(♡ >ω< ♡)

 

 

 

スマホで自撮りした写真もいいですが、

せっかくならカメラマンにラブラブなふたりを撮ってほしいラブラブ

そんな人におすすめなのが、LOVE PHOTOですグッ

 

 

大きなハートのオブジェが目印のこちらのイベント、

おしゃれなペンライトアートに挑戦して、普段は撮れない写真を撮影できるんです(*^^*)

 

 

ふたりで息を合わせてペンライトを動かすと、

こんな素敵な写真が撮れちゃいますカメラハート

 

詳しくはこちらをチェックしてくださいね流れ星

 

 

そして、最後はやっぱり、観覧車照れハート

 

 

1周約13分の空中散歩音符

こんなきれいな景色をふたりで見たら、きっと素敵な思い出になること間違いなし(*´ω`*)

 

眼下に広がる宝石イルミを観ながら、

今日は楽しかったね~また来たいね~なんて話したいものですねおねがい

 

 

カップルのみなさん、ぜひ彼、彼女を誘って、

思い出に残る素敵なジュエルミデートしてくださいねラブラブ

 

(わたしも、ここで働いていなかったら、

いけめんな彼氏とジュエルミデートしたかった…ゲッソリハートブレイク

 

宮澤

 

AD