みなさん、こんばんは流れ星

 
今年のジュエルミネーション新スポットをご紹介します*\(^o^)/*
 
まずは今年の目玉!こちらーっ!!
 

ダイヤモンド女神のツリーダイヤモンド
 
こちら、写真だと大きさが伝わらないのが残念なのですが、
なんと、27メートルの高さがあるんですびっくり
 
人を入れてみると、少しは伝わりますか??
 
 
女神のツリーは、らんらんホールの裏手にありますキラキラ
生で見ないとわからない!!
圧巻のツリーをぜひご覧ください(*^o^*)
 
今年初登場したのは、イルミスポットだけではありません(^^)!
 
じゃーんっ星
 

キラキラ飛びだす!マッピングII〜見習いサンタのラストギフト〜キラキラ
 
ハロウィン期間に大好評だった、プロジェクションマッピングとキャラクターがコラボしたライブショーの第二弾ですグッ乙女のトキメキ
 
今回の主役は、この季節にぴったりの彼らクリスマスツリークリスマスベル
 
 
 
サンタよみうりランドオリジナルサンタさん
雪だるまゆきだるまん
トナカイトナカイさん…ではなくて、リスさん笑
 
ゆきだるまんは、去年もグリーティングで園内に登場していたのですが、
サンタさんとリスさんは今年初登場ですウインク乙女のトキメキ
 
リスさんは見た目はもちろん、動きがものすんごーく可愛いのですラブラブラブ
ショーを見るときは、リスさんのよちよち歩きにも注目して見てくださいね(^^)b笑
 
飛びだす!マッピングIIは12/25まで毎日開催していますグッ
詳しくはこちらをチェック目
 
みなさまのご来園、お待ちしていますサンタ雪だるま
 
 
宮澤
AD