みなさんこんばんは乙女のトキメキ

 
前回に引き続き、ジュエルミネーションおすすめスポットをご紹介したいと思います(*^^*)むらさき音符ブルー音符
 
まずはわたしお気に入りのこちらのスポットからグッ
 

 
ダイヤモンドスパイラルパサージュダイヤモンド
 
こちら、パサージュの大きさが昨年よりひと回り大きくなったことに加え、
螺旋状にイルミネーションを取り付けたことで、
まるで引き込まれるかのような感覚に(*^o^*)
 

イルミネーションショーを開催しているので、
いろいろな表情の輝きが見られますよキラキラ
 

 
次はこちら!!
 

 
ダイヤモンドファンシー・ジュエリーロードダイヤモンド
 
毎年お馴染みの40万球の宝石イルミの並木道が、
今年は新色のファンシーダイヤモンドカラーで彩られました(*^^*)
 

こちらでは、ゴスペラーズさんが歌う今シーズンのジュエルミネーションテーマソング「Fly me to the disco ball」に合わせて
イルミネーションショーも開催しています拍手むらさき音符ブルー音符
 
ファンの方は必見!!そうでない方も必見!!!笑
素敵な歌声と幻想的な光で、とってもロマンティックな気分になっちゃいますハート
 
最後に、新スポットではないのですが、意外と知られていない素敵な情報も星
こちらの写真をご覧ください(・∀・)
 
 
こちら、初めに紹介したスパイラル・パサージュ 雨の日バージョンです傘
イルミネーションの光が濡れた地面に反射して、とっても素敵キラキラキラキラキラキラ
 
明日は夕方から雨予報…傘
どうしても出かけるのが億劫になりがちですが、
実は園内には雨が降らないと見られない、幻想的な風景が広がっています(*・ω・*)
 
お気に入りの傘をさして、雨の日のジュエルミネーションも楽しんでいただきたいです照れピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
宮澤
 
 
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る