みなさんこんにちは太陽

ご無沙汰してしまいすみませんでした(;ω;)
 
すっかり寒くなりましたね!
よみうりランドでは、都内最大級!
500万球の宝石イルミネーションが輝く
ジュエルミネーションが始まっていますキラキラ
 

 

園内どこを見ても、イルミネーションできらっきらですおねがい
 

この写真、ちゃんとした一眼レフではなくて、
わたしのケータイ(iPhone)で撮ったのですカメラ
 
ケータイでもこんな綺麗に撮れるので、
みなさんもぜひイルミネーションを素敵な写真におさめて、
お持ち帰りくださいね(´ω`)むらさき音符ピンク音符
 
ちなみにわたしの最高傑作はこちら拍手乙女のトキメキ
 

こちら、今年のジュエルミネーションでわたしが1番好きな場所です(*^^*)
 
ここからだと、
ダイヤモンドジュエリーカラーの紫色
ダイヤモンドフォレストカラーの緑色
ダイヤモンドキュートカラーのオレンジ色
の3色が一度に見られるんです拍手
 
広い園内は6つのエリアに分かれていて、
一つの場所からいろいろな色が見られる場所は
実は珍しいのです(゚ω゚)!
 
この場所は、ミルキーウェイというアトラクションの近くなので、
みなさんもぜひ行ってみてくださいねウインク
 
 
この時期の平日は、比較的空いていますグッ
 
なので、写真を撮るのがお好きな方にはとってもオススメ(^O^)
そして、素敵なお写真が撮れたら、みんなに披露してみませんか??
 
HPでは、SNSに「#ジュエルミネーション」とつけて投稿していただいた写真を集めるイベントサイトを公開中ですウインクカメラ
 
 
撮影した素敵な写真をアップしてみんなに見てもらったり、
この中からおしゃれな写真を見つけて、そのスポットを探してみたり、
いろいろな楽しみ方ができるので、
ぜひチェックしてみてくださいね(´ω`)キラキラ
 
最後に、園内がすいているということは…ここだけの話…
乗り物もたくさん乗れますv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
お得なナイトパスでイルミとアトラクション、どちらも満喫しましょう爆  笑星
 
ジュエルミネーションはまだまだ始まったばかり!!
みなさまのご来園、お待ちしていますピンク音符むらさき音符ブルー音符
 
宮澤
 
AD