みなさん!HAPPY HALLOWEENハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

よみうりランドでは、17日からハロウィンイベントがスタートしました(*^^*)

 

今年も、タツノコプロプロデュースの7人のモンスターが大活躍ブルー音符むらさき音符ピンク音符

みなさんに楽しいハロウィンの思い出を作ってもらおうと

いろいろなイベントに挑戦しています拍手

 

まずは、ハロウィングリーティングハロウィン

園内にモンスターたちがやってきます流れ星

 

 

この写真は、かぼちゃ頭のカボ助(すけ)と、おおかみ男のウルフィー星

フラッグストリートでお客様と一緒に写真を撮ったりしていると思ったら、

ジェットコースターに乗りたくなっちゃったみたい\(゜□゜)/笑

一緒に乗ってくれたお兄ちゃん、どうもありがとう音符

 

 

 

びゅ~~~んハッ

ウルフィーはノリノリだけど、カボ助(すけ)はちょっぴりこわそう…ドクロ

 

こんな感じで、モンスターたちは園内のどこかに登場します照れ

7人の誰に会えるかはお楽しみo(^-^)o

みなさん、ぜひモンスターたちと仲良くなってくださいねハート

 

そして、夜になると今年の目玉イベントを開催しますグー

じゃじゃ~んっキラキラ

 

 

そう!プロジェクションマッピングとモンスターがコラボしたライブショー拍手!!

 

飛びだす!マッピング ~モンスターからの贈りモノ~

 

今年初登場のこちらのイベントキラキラ

マッピングの映像に合わせてモンスターたちがみなさまに恐怖の世界をお届けしますガーン

が、しかし…ちょっとおっちょこちょいなモンスターたちもやもや

はたしてどんなショーになるのでしょうかキョロキョロ??

 

10/10までの土日祝、1日1回限り、18:30から太陽の広場ステージで開催します乙女のトキメキ

ここでしか見られない、スペシャルなショーをお見逃しなくグッ

 

飛びだす!マッピングについて、詳しくはこちらをチェック星

 

ハロウィンイベントは始まったばかり(∩・∀・)∩

みなさん、ぜひぜひよみうりランドハロウィンで楽しい思い出を作ってくださいねブルー音符ピンク音符

 

宮澤

 

 

 

 

 

AD