みなさん!HAPPY HALLOWEENハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

よみうりランドでは、17日からハロウィンイベントがスタートしました(*^^*)

 

今年も、タツノコプロプロデュースの7人のモンスターが大活躍ブルー音符むらさき音符ピンク音符

みなさんに楽しいハロウィンの思い出を作ってもらおうと

いろいろなイベントに挑戦しています拍手

 

まずは、ハロウィングリーティングハロウィン

園内にモンスターたちがやってきます流れ星

 

 

この写真は、かぼちゃ頭のカボ助(すけ)と、おおかみ男のウルフィー星

フラッグストリートでお客様と一緒に写真を撮ったりしていると思ったら、

ジェットコースターに乗りたくなっちゃったみたい\(゜□゜)/笑

一緒に乗ってくれたお兄ちゃん、どうもありがとう音符

 

 

 

びゅ~~~んハッ

ウルフィーはノリノリだけど、カボ助(すけ)はちょっぴりこわそう…ドクロ

 

こんな感じで、モンスターたちは園内のどこかに登場します照れ

7人の誰に会えるかはお楽しみo(^-^)o

みなさん、ぜひモンスターたちと仲良くなってくださいねハート

 

そして、夜になると今年の目玉イベントを開催しますグー

じゃじゃ~んっキラキラ

 

 

そう!プロジェクションマッピングとモンスターがコラボしたライブショー拍手!!

 

飛びだす!マッピング ~モンスターからの贈りモノ~

 

今年初登場のこちらのイベントキラキラ

マッピングの映像に合わせてモンスターたちがみなさまに恐怖の世界をお届けしますガーン

が、しかし…ちょっとおっちょこちょいなモンスターたちもやもや

はたしてどんなショーになるのでしょうかキョロキョロ??

 

10/10までの土日祝、1日1回限り、18:30から太陽の広場ステージで開催します乙女のトキメキ

ここでしか見られない、スペシャルなショーをお見逃しなくグッ

 

飛びだす!マッピングについて、詳しくはこちらをチェック星

 

ハロウィンイベントは始まったばかり(∩・∀・)∩

みなさん、ぜひぜひよみうりランドハロウィンで楽しい思い出を作ってくださいねブルー音符ピンク音符

 

宮澤

 

 

 

 

 

AD

みなさんこんにちは太陽

 

毎日暑いですねグラサン

今日は南国気分が盛り上がる絶品料理をご紹介しますOKキラキラ

 

それは…「シュラスコ」!!!!!!

 

 

みなさん、今話題のシュラスコってご存知ですか?

わたしは恥ずかしながら、この夏まで知りませんでしたアセアセ

 

シュラスコとは、ブラジルの肉料理!

岩塩をかけた肉の塊をじっくり焼いたボリューム満点の一品グッ
 

 

 

この特大お肉に、玉ねぎやピーマン、トマトなどをみじん切りにして

ビネガーで和えたさっぱりソースをお好みでかけていただきます音符

 

 

 

うーん、わたしの写真のセンスがなくて、いまいち伝わりにくいですね…ごめんなさいえーん

 

遊園地の飲食担当をしているなっちゃんと一緒に食べてきましたブルー音符ピンク音符むらさき音符

実は、1枚目の写真の緑のスカートがなっちゃん照れ

 

シュラスコのお味はというと…

ジューシーでガツンと肉のうまみが口の中いっぱいに広がりウマイキラキラキラキラキラキラ

みなさんもぜひ、いま流行のシュラスコを注文してみてくださいねグッ

 

シュラスコ屋「トゥッカーノ」はプールWAIの中にあります!

詳しくはこちらをチェック音符

 

おすすめは、トゥッカーノ前にある有料席、

CORONA SUN SETS LOUNGEで、出来立てほやほやのシュラスコを食べることグラサンハート

 

 

木製のつくりがとってもおしゃれでいい雰囲気出してますね照れ

CORONA SUN SETS LOUNGEについては、

こちらの特設ページでくわしくご紹介していますので、気になった方はチェックしてみてくださいねOK

 

いつもはコンビニ弁当ばかりのわびしいわたしのお昼ですが宇宙人くん笑、

今日はなっちゃんとワイワイ話しながらおいしいシュラスコが食べられて、しあわせでした乙女のトキメキ

 

宮澤

 

AD

夏真っ盛り!プール日和!!

テーマ:

みなさん、こんにちは晴れ

 

暑いです!夏ですやしの木

絶好のプール日和です波波波波波

 

 

よみうりランドのプールWAIは、泳ぐだけではありません(^^)

みんなで盛り上がれるイベントがい~っぱいあるんですチューキラキラ

今日はそのひとつをご紹介OK

 

アセアセずぶ濡れウォーターゲームアセアセ

 

 

キリン メッツ(1本200円)を買うと、ミニゲームに挑戦できますグー

みごと成功すると、すっきり爽快!大量の水をプレゼントアセアセアセアセアセアセ

 

成功後すると、正面からドバッとかかります笑い泣き

逃げる暇はありませんので、あしからずグラサン

全身ずぶ濡れになって笑いあうお客様続出ですデレデレ

 

挑戦してみたくなったあなた!

こちらの特設サイトをチェックして、ぜひチャレンジしてみてくださいピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

涼しくなれるのは、プールだけではありませんグッ

遊園地のお化け屋敷「ひゅ~どろ」でも、恐怖でひんやりヒエヒエになれちゃいますガーンガーンガーン

 

この夏、コースをリニューアルし、新しく生まれ変わったお化け屋敷バイキンくん

今回のストーリーは、かっこいいお化け?赤鬼?が主役です!

 

 

どどーーーーんっプンプンハッ

我が名は「紅蓮幽鬼切(ぐれんゆうきぎり)」!

 

悪いやつなんですが、かっこ良いです、素敵です、好きですラブハート

写真も良いですが、実物はさらにかっこいいデレデレ

 

ということで、動いてる様子もご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

旅人もいけめん照れハートですが、

幽鬼切は、も~っといけめんラブラブラブ

 

みなさんも幽鬼切のファンになってくれましたか??

 

そんな素敵な幽鬼切が戦っている最高にカッコいい姿が

生で見られるイベントを開催します拍手

 

 

殺陣を披露する幽鬼切は、もう、たまらないです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

8/20(土)の17時からです(∩・∀・)∩

詳しくはこちらをチェックOK

 

みなさん、夏はよみうりランドで楽しい思い出を流れ星

 

宮澤

 

AD

みなさん、こんにちは晴れ

いよいよ梅雨明けして、夏本番がやってきましたね!

 

 

昨日のよみうりランドは、快晴でしたおねがいキラキラ雲ひとつない青空(・∀・)

そして、「雲ひとつない」ということは…

 

めちゃくちゃ暑いですアセアセ!笑

 

でも、大丈夫グッ

よみうりランドでは、暑くてもすっきり爽快になれちゃうイベントを開催中ですウインク

 

ひとつめがこちらピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

スプラッシュバンデット拍手!!!

 

大人気コースターバンデットに大量の水をかけちゃう夏限定のイベントですやしの木

 

バンデットに乗っている人はもちろん、

外で見ている人もずぶ濡れになっちゃうほどの放水量アセアセアセアセアセアセ

わたしも、写真を撮るのに夢中で、見事に濡れましたゲッソリ

 

このイベントを盛り上げてくれるのが、よしもとの若手芸人さん口笛

スプラッシュ芸人として、お立ち台から軽快なトークと大量の放水を浴びせてくれます拍手

 

 

昨日のスプラッシュ芸人は、インディアンポーカーの仲澤さんとサファリワークスの木島さん!

お写真は仲澤さんですね(^O^)

トークがとってもおもしろいので、ぜひおしゃべりしにきてくださいね音符

 

詳しくは、こちらをチェックグッ

 

次のイベントも芸人さんが大活躍です乙女のトキメキ

 

 

お笑いミストマンアセアセキラキラアセアセキラキラ

 

よしもとのお笑い芸人さんが、このでっかいうちわからミストを噴射っ!!

暑さに苦しむお客様をお助けしますおねがい

 

昨日のミストマンは、左が上笑気流のしょうたろうさんと、右が甘鯛の松永さんむらさき音符ピンク音符

 

実はミストマンのおふたり、背中に大量の水をいれたタンクをしょっています…チーンもやもや

それでも、この笑顔爆 笑爆 笑爆 笑爆 笑爆 笑

素晴らしいです(♡ >ω< ♡)

わたしも元気をわけてもらいましたピンク音符ブルー音符

 

ミストマンは神出鬼没びっくりハッ

会えたお客様はラッキーですよ流れ星

 

 

最後にもうひとつ!

これまたお笑い芸人さんのイベントです拍手

 

 

昨日から、よみうりランドとよしもとがお届けする笑いの祭典キラキラ

ワイワイ笑フェスが始まりましたo(^▽^)o

 

大人気のお笑い芸人さんが、日替わりで登場しますパー音符

 

こちらのイベント、開催するのはクーラーの効いた涼しい「日テレらんらんホール」照れ

 

スケジュールなど詳しくはこちらをご覧くださいふんわり風船星

 

 

この夏は、ずぶ濡れ&お笑いで大盛り上がりのよみうりランド爆 笑!!

みなさまのご来園、お待ちしてます(∩・∀・)∩

 

宮澤

ほたるの宵 イベント紹介

テーマ:

みなさん、こんにちは晴れ

 

前回のブログは、ほたるの様子をたくさん紹介したので、

今回は会場で行っているイベントについてお伝えしますウインク

 

まずは、インパクト大!!のこちらの写真から(・∀・)

 

 

 

今年は初めて夏祭りをテーマに夏の風物詩青森の「ねぶた」を展示しています拍手キラキラ

 

写真でもかっこよいのですが、実物はも~っとかっこいいおねがい

今にもこっちに向かってくるんじゃないかと思うくらいの迫力です!

 

 

次は、毎年恒例の小梅ちゃん灯ろうですラブ

 

 

思わずきゅんとしてしまう、恋のフレーズが書かれた可愛らしい灯ろうが並んでいますハート

これは、わたしのお気に入り照れ

小梅ちゃん灯ろうを見てると、あ~、恋したいっ(♡ >ω< ♡)ってなりますよおねがい

 

ねぶたも小梅ちゃん灯ろうもほたるの観賞ルートまでの道にあるので、

ぜひチェックしてくださいね(^^)

 

 

もし、どこに何があるかわからない><など、会場内で困ったことがあったら、

近くのスタッフにお声掛けください音符

 

 

 

今年の新入社員の左がおおしげくん、右がうえたくんですo(^▽^)o

会場内でお客様のご案内をしていますグッ

ダブル眼鏡がお似合いですよねサングラスサングラス

 

 

 

こちらは新入社員の女の子ピンク薔薇赤薔薇

左がいそべさん、右がいちはらさんです(*´ω`*)

ふたりは可愛い浴衣姿で、会場内で実施している「謎解きゲーム」の回答受付をしていますハート

 

もし会場で頑張っている新入社員の4人を見つけたら、ぜひ声をかけてあげてくださいピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

ほたるの宵は、7/3(日)までの金・土・日に開催していますニコニコ

みなさん、ぜひイベントを楽しんで、ほたるを見て、初夏の素敵な思い出を作ってください(*・ω・*)

 

ほたるの宵について、詳しくはこちら>>http://www.yomiuriland.com/event/2016hotaru.html

 

宮澤