GIANTS chaseへようこそ




$GINATS chase


亀井義行藤村大介田中太一、育成の大立くんを特に応援中!


Twitterやってます。

ビック巨人 Twitter  


オーナーズリーグもやってます。

ビック巨人 オーナーズリーグ  


ヤフーロゴの旧ブログはコチラ


読売ジャイアンツ応援歌歌詞カード



$GINATS chase

コメント・ペタ待ってるよ~!


$GINATS chase
有名アスリート多数使用、WinWin水素水

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月04日(土)

球春到来!

テーマ:ブログ
お久しぶりです!

しばらくブログをお休みしていましたが、元気にしていました(笑)

昨年末、ずっとお世話になっていたJo'sが閉店してしまってテンションダウンでした・・・

1月には、新人合同自主トレにも行けて、新人君からサイン貰ってきました!!

ちなみに、今年の新人は高橋洸高橋洸くん推しです!!

1日からキャンプも始まり、いよいよ

開幕!

4日の西武戦、26日のマリナーズ戦はライト参戦が決まっています!

これを機にブログ、復活するか。

でもなぁ、期末試験も近いんだよなぁwww
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月30日(金)

複雑

テーマ:ブログ
ファームはKスタでの試合でGINATS chase-97037.jpgに敗れ、優勝を逃した。
 
GINATS chase-61748.jpgとはほんのわずかな差、悔やまれる。
 
ただGINATS chase-o0020002011336429186.gifは1軍が勝たなければ意味はない。
 
今日のGINATS chase-779979.jpg戦。
 
一挙に7点を加え結果的には圧勝!
 
矢野謙次の満塁弾、とても大きい1打になった。
 
謙次は2007年5月以来自身2度目の代打ホームラン。
 
前回は代打清水隆行の代打じゃなかったかな?
 
 
謙次のホームラン、チームにとっては大きな一発だったが僕にとっては複雑だ。
 
今日は亀井義行の代打として出場した。
 
原監督は満塁という絶好のチャンスで亀井義行ではなく矢野謙次という選択をした。
 
亀ちゃんにとっては屈辱的だったのではないだろうか?
 
最近は途中出場、途中交代がとても多い。
 
結果は出せていないが、今日の謙次の一発が亀ちゃんにとって良い刺激になってくれれば嬉しいのだが…
 
左投手の時でもスタメンで出場できるように監督へ結果でアピールして欲しい
 
まずは自信になる結果を!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年09月24日(土)

チャングンソク、東京ドームに!?

テーマ:ブログ
久しぶりの更新になりますが・・・

$GINATS chase


10月24日(月)東京ドームにて第2回アスリートジャパン presents「WinWin!日韓ドリームゲーム」が開催されます!


今年1月に行われた企画の第2弾になります。

山田久志監督率いる「日本プロ野球OB」とキムスンウオーナー率いる韓流スター軍団「PLAYBOYS」が野球で対決します!



この試合は東日本大震災チャリティーゲームとして実施されます。

現在、東京ドーム前売所、チケットぴあ、ローソンチケット、イ―プラス、、CNプレイガイド、各コンビニ店頭、にてチケットがお求めになれます。

なおこの試合特別ゲストとして

チャングンソク

も参加します。

当日は東日本大震災チャリティーゲームとして、様々なチャリティーイベントが予定されています。

10月24日は東京ドームへ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。