• 29 Mar
    • 今日の夢

      今日は引っ越しをする夢を見ました。診断したところ、夢占いでの引越しは、変わりたいという貴方の願望の表れです。小さくてもいいから自分だけの部屋を欲しいと願うか、どうせなら見上げる程の御殿並みの家に引越したいか、人それぞれの希望が夢占いに反映されます。続きはこちらに書いてますので見てくださいねhttp://yomisamuraki.blog.fc2.com/ディアナチュラ ヘム鉄 With サポートビタミン2種 30粒842円Amazon

      NEW!

      5
      テーマ:
    • 今日はマリモの日

      マリモ育てたことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      8
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 今日の夢

      今日は畑仕事をしている夢を見ました。診断したところ、畑野菜や穀物などを育てることができる「畑」。田んぼと同様、私達が生活するうえで欠かせない「食材」を作ることができる場所であり、またのどかな景色を見ることで心が安らぐ場所でもありますね!都心に住んでいる場合は、畑などに触れる機会は多くはないでしょう。たまには都会から離れてみて、畑の風景をのんびりと眺めてみるのも充実した休日を過ごせるのではないでしょうか。夢占いで「畑」は豊穣などの豊かさの象徴であり、健康や生命力、地道な努力による新たな才能の芽生えの表れであると考えられます。畑の夢を見た場合は、畑で何をしているのかが、夢を診断するのにとても重要になるでしょう。続きはこちらに書いてますので見てくださいねhttp://yomisamuraki.blog.fc2.com/超甘い アイススノー ミニトマト 6粒Amazon

      4
      テーマ:
    • 今日はシルクロードの日

      シルク製品、持ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      4
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 今日の夢

      今日はラーメンのスープを作ってる夢を見ました。診断したところ、ーメンを作る夢ラーメンや麺類を作る、また料理を作る夢というのは自己表現や物事の成果を表す夢です。ラーメンを上手に作る夢は、自分の存在を強くアピールできていることの表れであり、希望や願望が叶うことの暗示です。逆に、不味いラーメンを作る夢は、調子に乗ってしまいミスを連発してしまうことの暗示でしょう。との事でした。続きはこちらに書いてますので見てくださいね!http://yomisamuraki.blog.fc2.com/ナチュラグラッセ スターターセット2,376円Amazon

      4
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 今日の夢

      今日はベビーカーに子供を乗せて公園を歩いてる夢を見ました。診断したところ、安心感の表れです。一緒に居て安らぎを感じるような恋人や友達や家族に囲まれていたり、誰かに何かに守られ安らげる場を求めているのかも。夢によい印象をもてたなら、居心地のよい環境・安心感を得ることができそうです。続きはこちらに書いてますので見てくださいね!http://yomisamuraki.blog.fc2.com/西川 リビング シングル 布団 3点 セット (掛け ふとん ・ 敷き ふとん ・枕 ) 抗菌 防臭 ネイビー 2988-06712Amazon

      10
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 今日の夢

      今日は赤ちゃんの面倒を見た夢を見ました。診断したところ、夢占いで赤ちゃんは女性にとって吉夢の象徴であり、強力な幸運とパワーの兆しです。赤ちゃんはお腹の中にいる間、お母さんと一心同体の関係ですから、赤ちゃんの夢を見た場合、それはかなりの確率で当たるとされます。基本的に、夢占いでは赤ちゃんの夢は吉夢が多いですが、夢の内容によっては赤ちゃんがあなたに危険を知らせてくれているという場合もあります。それが危険なサインであったとしても、心配ありません。赤ちゃんは女性、すなわちお母さんが大好きです。その大好きなお母さんに夢占いを通じて、訪れるであろう危険を先に知らせ、逃れて欲しいというサインです。続きはこちらに書いてますので見てくださいね!http://yomisamuraki.blog.fc2.com/チオビタドリンク 100ml×10本 [指定医薬部外品]1,577円Amazon

      11
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 今日の夢

      今日は仕事に遅刻しそうになる夢を見ました。診断したどころ、このような夢を見る時は、重要な機会を逃したくないと強く思っている場合が多い遅れる夢を見た場合は、夢の中であなたがどのくらい焦っていたか、夢の中の状況にどの程度の緊迫感があったかが、状況の深刻さを暗示していると考えられますので、よく思い出してみてください。続きはこちらに書いてますのでみてくださいね!http://yomisamuraki.blog.fc2.com/サワデー香るスティック 消臭芳香剤 本体 パルファムノアール 70mlAmazon

      15
      テーマ:
    • 私の春からの目標・・・

       体力をつける事!あなたへのエールはどんな言葉!?エールカードもらう 

      3
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 今日の夢

      今日は自分が不動産屋さんになって部屋を紹介してる夢を見ました。 診断したところ、 部屋が出てくる夢を見た人は、あなたの状態を部屋で暗示しています。   ■部屋が綺麗に整頓されていれば あなたの心は平穏な状態 ■部屋が散らかっていれば 少し落ち着きがなく投げやりになっているようです。 ■部屋にベットしかない場合 疲れを意味しています。 部屋が散らかっていると落ち着かず、すべてに対して適当になってしまいがちです。心の整理の前に実際の部屋の状況を見てみては。 との事でした。 続きはこちらに書いてますので見てくださいね!   http://yomisamuraki.blog.fc2.com/     メリーナイト(Merry Night) クッションカバー 「ディア」 45×45cm ネイビー... 880円 Amazon  

      8
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 今日の夢

      今日は娘とヨーグルトを食べている夢を見ました。診断したところ、アイスクリームやプリン、ヨーグルト、シュークリーム、チーズ、パンケーキなどのデザートを食べる夢を見ることがあります。夢において、乳製品が使われているこれらのデザートを食べる夢は、主に愛情運や対人関係運が上昇しているサインになります!続きはこちらに書いてますので見てくださいねhttp://yomisamuraki.blog.fc2.com/TANICA 【温度調節機能で市販・カスピ海・ケフィアヨーグルト / 納豆・甘酒に対応】 ヨーグルティア スタートセット ブルー YM-1200-NB9,180円Amazon

      6
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 今日の夢

      今日は娘が訳あり物件に一人暮らしする夢を見ました。知らないで入居してもののの、そこに前に住んでいたおじいちゃんの幽霊が出てくるという夢でした。早速しんだんしたところ、夢占いで一人暮らしは、親元から離れようという独立心や自立しなければという思いを表しています。進学や就職先の都合で一人暮らしを始める人も中には居ますが、学校や勤務先が実家近くだといつまでも実家に厄介になるというケースも少なくありません。夢占いで一人暮らしはどのように意味合いを深めるのでしょうか?続きはこちらに書いてますので見てくださいね!http://yomisamuraki.blog.fc2.com/【JAJAN】天然木すのこベッド【アブサロム】シングルベッド ブラウン[三段階高さ調整・選べる3カラー][耐荷重150kg]15,120円Amazon

      6
      テーマ:
    • 今日の夢

      今日彼とラーメン屋さんの夢を見ました。診断したところ、ラーメン屋の店主や店員が良い人、ラーメン屋で美味しく食べているといった良いイメージのラーメン屋が夢に出てきた時は、基本的には麺類の解釈と同じですが、趣味や仕事・恋仲との関係などが長く良い感じで続いている状態を表している事が多く、逆にラーメン屋で食べられない、ラーメン屋のラーメンが不味いというような悪いイメージの夢の時は、仕事などが長続きしない状態にやきもきしている、何をやってもうまくいかない心境を表している事が多いです。との事でした。【Amazon.co.jp限定】超軽量 いため鍋 28cm 内面4層ダブルマーブルコート ガス火専用 ブラック 深型 フライパン 和平フレイズ ACM-95744,104円Amazon

      8
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 今日の夢

      今日は大好きな芸能人と旅行に行く夢を見ました。診断したところ、芸能人とデートする夢、憧れの人とデートする夢付き合っているのが好きな芸能人の場合、単なる願望夢です。 そうでない場合は好きになってはいけない人、 手の届かない人に恋をしているという暗示かもしれません。夢の中で日頃の妄想を思う存分実現しています。間違っても夢と現実を一緒にしないように。デートしている夢も、付き合っているという前提の夢でも、夢に出てきた芸能人と会話があれば、今までの努力や頑張っている事が実り、周囲に認められる出来事が起きたり、愛情面で何か嬉しい事が起こる暗示! との事でした。キリン 一番搾り 春そよぐ デザインパッケージ 350ml×24本Amazon

      10
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 今日の夢

      今日はまたまた前に見たことのある、前の職場で働いている夢を見ました。診断したところ、職場の夢は、通常、仕事に対する思いが反映されているもの。昔の職場の夢を見た場合も同様だと考えていいでしょう。それも今の職場であまりうまくいっていないときに見る夢のようです。夢の中の昔の職場の雰囲気や様子を思い出してください。そして、それを自分自身がどう感じるでしょうか。もし、和やかな職場で、それを懐かしんでいるようならば、今の仕事は緊張感が強く、もっとリラックスして仕事したいという気持ちのあらわれ。【この夢を見るときのメンタル傾向】あなたは関わる人間関係の中で、優位なポジションに立ちたい、一歩抜きん出たいと思っているふしがあります。しかし、理想に描く自分の姿に対して、なかなか前に進むことができずに、少々焦りを感じているようです。 続きはこちらで書いてますので見てくださいねhttp://yomisamuraki.blog.fc2.com/パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic NP-TR9-WAmazon

      11
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 今日の夢

      今日は追いかけられて逃げる夢を見ました。診断したところ、何かから逃げる夢占い現実逃避を示し、現状から逃れたいと思っているようです。目の前にある問題や課題、義務などから逃げ出したいという気持ちなのかもしれません。あるいは過去の苦い思いや罪の意識などのマイナスな感情と向き合えず、クリアされていないのかもしれません。続きはこちらにか書いてますので見てくださいねhttp://yomisamuraki.blog.fc2.com/加藤珈琲店 珈琲専門店の ドリップバッグ コーヒー お試し アソート セット 80P2,158円Amazon

      12
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 今日の夢

      今日はお酒を飲んでる夢を見ました。診断したところ、何か飲み物を飲む夢は何を飲んでいたかが重要なポイントになり、その中でもお酒は対人運や恋愛運の潤いを象徴するものです。ビールを飲む夢日頃頑張っている自分へのねぎらいをあらわしており、仕事や人間関係において今までの努力が報われ、成果を得られる時期が来ることを示しています。今のまま努力することを忘れないようにしましょう。仕事終わりのビールは格別においしいですよね。その一杯を楽しむために、毎日頑張っているといっても過言ではないというほどだと、ビールが好きな人は言います。夢占いのビールにも同じような意味があるのです。続きはこちらにか書いてますので見てくださいねhttp://yomisamuraki.blog.fc2.com/アサヒ スーパードライ スペシャルパッケージ 350ml×24本Amazon

      6
      テーマ:
    • 懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

        ▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!     

      1
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 今日の夢

      今日は迷子になる夢を見ました。診断したところ昔から、夢は深層心理の表れであるといわれています。1.矛盾を抱えている迷子になるということは、現実ではどういうことかをイメージしてみてください。右に行けばいいのか、左にいけばいいのか、はたまた直進すればいいのか…現実でも迷子になるということは非常に悩ましいことです。地図を見れば直進だと書いてあるのになんだか信じられない、自分は右だと思う。迷子になる夢を見る際には、現在の自分の決断に対して何らかの「矛盾」を無意識のうちに抱えている可能性が非常に高いと言えます。誰かがこうしなさいと言ったから従っている等、自身の意思に反した行動をしていないか思い返してみてください。続きはこちらにか書いてますので見てくださいねhttp://yomisamuraki.blog.fc2.com/

      6
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 今日の夢

      今日は彼が自分で銃で自殺しようとしてる夢を見ました。 しんだんしたところ夢において「銃やピストル」は、攻撃性や男性器の意味も併せ持つため、夢のシチュエーションによっては、あなたが対人関係(異性関係)において、何らかの恐れや不安を感じている場合に見ることもあります。との事でした。IKSTAR 新世代 人間工学設計 低反発まくら 首・頭・肩をやさしく支える健康枕 いびき防止 頸椎サポート 頭痛改善 肩こり対策 快眠 洗える ピローAmazon

      6
      テーマ:

プロフィール

AD

ランキング

総合ランキング
1471 位
総合月間
3567 位
コンプレックス
15 位
コレクション
6 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。