豚スロ野郎Aチーム

基本萌えスロ派養分の日記ですな


テーマ:
1月31日付で無事ニートになりました。


去年体調崩してからちょっと外で働くのがキツくなっちゃったのと職場の環境がグングン酷くなっていっちゃったので外務から内務にうつるついでに一度退職しました。


んでついでなので名古屋に旅行にきております。

目的は2つカノカレかふぇと漬物







店内は撮影禁止だったので外だけ


ここでグッズ買ったりーのコーヒー飲んだりーのしてから名古屋の知人と合流してスロットル

どこに行っても基本やる行動は変わらないんですよね



全力でホームラン狙い

んで漬物屋でみそかつおにんにく買い占めたり鶏皮食いまくったりして初日は終わり。




初日旅行途中に

当選メールきちゃってね
この日に滞在延長が決まりました。


AKBよりもSKE派なんですねー

あかりん以外あんまり知らないし楽曲もパレオはエメラルド以外知らないんですけどね。

初日はこんな感じだったんですよ。

あらら^~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。