わかるかな??

テーマ:


みなさん、こんにちはきらきら!!宮垣ですにゃ
いきなりですが、ちょっと難しいクイズですっ‼‼
この写真のシッポは、一体誰でしょーーか⁉⁉




ヒント……カン太、こたろう、ひらりの誰かでーーすはてな5!

みなさん、誰か選びましたか??ヽ(^o^)丿
正解発表しちゃってもいいですか??笑

えっ??まだヒントが欲しい??
では特別ヒント‼‼ニコちゃん
よ~く見ると体の毛が茶色です(^_^)b

わかりましたか??(;^_^A

正解はぁ~~、


↓↓↓↓↓













 わ・た・し!

ひらりでしたぁ♪♪
鼻の穴が開いてます…(笑)(。ノωノ)


ちょっと難しかったかな⁉

ちなみに、オスアシカのカン太のシッポはこんな感じ☆



ひらりと比べると体が黒いですね。
オスとメスでは体の毛の色が違うんですよ

ぜひ、アシカの豆知識として覚えてみて下さいね~(^_^)





AD