可愛さをお届け!!

テーマ:

 

みなさん、こんにちは!

 

私は先日 カン太の給餌をしました(-^□^-)

カン太の給餌はとっても久しぶりでしたラブ

 

 

カン太を目の前にすると、、、

『わ!でかい!』 ← 最初に出た言葉でした(笑)アセアセ

 

 

産まれた当初の体重は6キロ程でしたが、

今では、180キロあるんですよ~!

まだまだ やんちゃな7歳ですが、、アシカファミリーの中では一番体が大きいです!

 

 

 

 

そんなカン太くん。大きな体で怖いと思われがちですが。。そんなことありません!

見て下さい!!  この眼おねがいおねがいおねがいラブラブ

クリクリとした眼でトレーナーを見てくる この顔はたまりませんラブラブε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

トレーナー目線のカン太です☆

いかがですか?ひらめき電球

今後のカン太の成長が楽しみです(⌒▽⌒)

 

 

カン太にメロメロな牧田でした・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

AD