魚を目の前にして、、

テーマ:

よみうりランドのアシカたちは個性豊かで有名ですウインク

 

 

アシカショーが始まる前、皆さんにアシカのことを知ってもらおうと映像を流しています。

その中で各個体の紹介をしているのですが、

メグの紹介がこちら。

 

眼が大きくて魅力的

のんびり過ごすのが大好き

でも、魚はもっと大好きな食いしん坊、、↓

魚を食べようとしている瞬間をパシャリ音譜

食いしん坊なところをお見せしました、、(笑)

大好きな魚を目の前にして眼がクリクリで可愛いですね!おねがい

 

他のアシカたちも紹介されています!

是非ショーを見てお気に入りのアシカを見つけてみて下さいねドキドキ

 

 

 

AD

コメント(4)