今回は、ワンワンニャンニャン福井さん!

先生役として、本編では進行役を務めていただきました!

 

一番セリフ量が多く、忍者ショーの主役と言っても過言ではありませんでした。

 

{68559462-1DFF-4854-A826-A5CDE900C8C3}

 

 

なにしろ彼は、本物の忍者!

戸隠流の忍者検定 三級の持ち主なんです!

 
{A430F48F-FB3E-447B-9EFE-CB5857C0ABA3}

 以前にも紹介しましたが、3級は手裏剣がよけられるそうですビックリマーク

忍者としては、剣を扱った経験が無かったそうですが、ショーではこの通り!

スクリーン横をご覧ください。

素敵な剣捌きラブラブ

見習い忍者であるお客様にも、もっと近くで観てもらいたっかたです!

 

先生役としては、アシカ達の先頭に立って、敵に立ち向かってくれました。

{887354C4-7E8D-49A0-9E35-37CA8F955FDC}

  

{A3F100DB-EC98-4705-9452-1A144BAAE19E}

 

{99A7DC7C-E89C-4215-AD63-4786C58216C0}
さすが忍者!
印を結ぶ姿や、九字切りは格好良く決まってますチョキ
{39E65349-B7BC-4842-84D0-E236E1AD8F0D}
 

一番の見せ場は、やっぱり巨大波動砲で 敵を倒すシーン!!

 

{0637768B-C8EB-4936-90FB-EB799B96929D}
 
{F025A02C-FBBB-4A92-AFC8-A2DF66E9CC10}
 

悪者を撃ち落とす場面は圧巻でしたグッド!

 

残念ながら、今回ショーの中ではアシカと直接からむ場面のなかった福井さん。

でも、空きの時間には誰よりも、アシカと積極的にからんでいました(*´꒳`*)

 

{989894B0-1A62-4C59-A4E1-ED03A2426036}
リップと
 
{4F1DEF48-472A-4744-80C0-1322B76CF601}
カン太と
 
{89C71E1C-F5D9-4210-B834-72EF8776608D}
メグと
 
 
{151D4601-0B3B-4FFE-83CB-57A9149FBE7D}
ゴンタと
 
見るからに嬉しそうな姿で、
こっちまでほっこりしてしまいますね〜照れ
 
なんと、ついにはスタッフに代わってアシカ解説を始めたりして!?


 

アシカ笑1公演の時よりもさらに、アシカを好きになってくれたんですね・・・感動キラキラ

 

今度、アシカのネタとかも書いてもらっちゃおうかな(笑)

どうでしょう福井さん!爆  笑

 

大変な進行役、本当にお疲れさまでした!

ありがとうございました!!

 

{6F00617C-B553-4533-B5D7-9E2E8572107C}
 

 

AD

コメント(4)