今回は、モンツキはかまのお祭りBoyさん!

特徴的な金髪に、赤い衣装がとても似合っていましたキラキラ



登場して、忍者先生への始めの攻撃!
クモの糸で身動きを封じます!

スゴくキレイに決まった瞬間!!

練習では糸を上手く放てずに、
四苦八苦していましたが、
本番はバッチリでした星


姫当てクイズでは得意なモノマネを披露!

基本は「りゅうちぇる」さんのモノマネでしたが、たまに変化球で

「ゴージャス」さんだったり…



「IKKO」さんだったり☆

そっくり(笑)


おまけにもう一シーン。
姫を連れ去る所では、忍者姫役のスタッフも演技に熱が入り…
こんなハプニングが!!

抵抗しすぎてお祭りBoyさんが転び、引っ張られて忍者姫も転ぶ(笑)


そして、カン太と共に見習い忍者(お客様)の皆さんを恐がらせるために近くへ行った際は…
これでもかと言わんばかりに悪そうな演技をしていましたウインク

実際には、カン太を見た見習い忍者から「かわいい~」の声が(笑)

そして、リップの繰り出す難しい忍術を
絶妙なタイミングで受けるお祭りBoyさん!
「忍法  水遁の術」

片手でキャッチしつつ頭で受けて倒れこむという、とっても難しい受け身!
何度も何度も練習し、リップの乗せる竹の調整も気にかけてくれる優しい悪者ですキラキラ


さらにさらに、彼の見所はなんといっても
アクロバティックなダイビング波

必ずお客様から「きゃー」と
黄色い歓声が爆笑
アンケートにも、「赤い人が格好よかった」なーんて書いていただきました!
残念ながら、アクロバティック過ぎて写真におさめられず…
あの前傾姿勢から、空中回転していましたびっくり


そんな彼の、格好よさの裏の顔!

実は料理がとっても得意♪

いきなり女子力強めな写真でゴメンナサイアセアセ

そんな特技を活かし、チーム一丸となるための交流会では、
こだわりのカレーを作ってくれましたカレー
このサプライズでチーム力がさらにアップ!
アシカスタッフ全員の胃袋わしづかみなのでした(笑)

お世辞抜きに、本当に美味しかったですm(_ _)m


お祭りBoyさん、おいしさと笑いをありがとうございました!

AD

コメント(4)