今回は、モンツキはかまの大藤さん!

悪者の松竹忍者をものすごい眼力で演じる大藤さん。

そんな大藤さんの顔の横には、カメラが付いていました!
客席後ろから登場の際は
お客様の顔をスクリーンに映しまくりキラキラ
すももが飛ばしてくる「アシカ忍法  巨大水玉の術」
を大藤さん目線でスクリーンに映しましたキラキラ
本番中は激しい動きもありましたが、
カメラを守りつつ、しっかりアクションを見せてくれました!!

例えばこれ!

「アシカ忍法  巨大水玉の術」





本当に見事な演技&カメラワークでした星


そんな彼は、初めてカメラを付けた日
スクリーンにひたすら自分の右手を映していたのでした。



そして、大藤さんの唯一の忍術
「忍法  水滑りの術」
(途中までは『大藤の術』でしたが、お客様に分かりにくいのでは…と、泣く泣く改名)



さらに、アシカスタッフをひたすら楽しませてくれた「忍法  分身の術」

悪者忍者三人の決めポーズがそろったところで、大藤さんの掛け声がなぜか面白くて
アシカスタッフは毎回爆笑してました!

ちょっと抜けた感じで発していた掛け声が


公演を重ねるごとに
気合いが入った(?)掛け声に。

なぜだろう…
これがたまらなく面白いんですよ(笑)


そして忘れちゃいけない、
大藤さんが見せてくれたダイビング!!

とうっ!


とぉぉっ!


こんな感じで、毎回違ったダイブを披露爆笑


水から出たあとは、ちょっと疲労気味(笑)


まだ肌寒かった4月。
何回もダイブ練習を頑張ってくれた彼へ
バケツに暖かいお湯&サバとアジのお造り(注:食べられません)を
アシカスタッフからプレゼントしました(笑)

大藤さんも、お作り笑顔でこたえてくれました(笑)


今回のアシカ笑4では、
ツッコミのはずの大藤さんを
芸人仲間の皆さんがイジって、
アシカスタッフがイジって、
とにかく楽しかったですてへぺろ



大藤さん、癒しと笑いを
ありがとうございました星


AD

コメント(4)