総集編 〜前編〜  の つづき…
 
 
秘伝忍術“巨大波動砲”の秘伝の書を手に入れた、その時。
 
「まてーい!その巻物は何だ?!
そいつは我々松竹忍者がいただく!!」
{58525422-3168-454B-BEEE-EF21E7639546}
 
松竹忍者の1人に見つかってしまいます。
 
ただ…
 
「くらえ!忍法 のびのびの術!」
なんと!悪者の腕が伸びた!ビヨーーン!!
{2104E361-3562-4001-856D-3A3A5C816DAE}
「くそっ…届かない…!」
 
あの手この手と使って来ますが、
意外とうまくいきません。
 
「こうなったら…力づくで奪ってやる!
俺が1人だと思うなよ?忍法、 分身の術!」
{E9587B20-886E-4535-AA1A-2E659A354735}
シャキーン!
 
…松竹忍者が集合しただけですねw
 
「今からそっちに行くからな!」
「とう!!!ハッ!!!」
「ハッ!……は…はっ…、は…」
{EDE5FCD9-D360-48E1-878F-B07C61488FD6}
んしょ。んしょ。
 
{81BA64CF-B369-4963-8E86-67AB81B97873}
ずるずる。
 
{CCDA6E1A-031F-439C-BF78-BF2EA8876B1F}
「遅いわ!」
 
いまいちパッとしません。(笑)
 
しかしなんとここで…
「分身の術!」
{8A745532-036B-4439-BB46-C7C0A4DA8661}

松竹忍者にも、アシカタイプの忍者が登場します!
 
悪者たちが見習い忍者(お客様)の目の前までやって来て大暴れ!
{2F006F91-AF74-4F48-A997-348D0F656C37}
「カン太行けぇ!吠えろ吠えろ!」
 
そんな松竹忍者に、黙ってやられる訳にはいきません!
よみうり忍者も、見習い忍者の力を借りて、カン太と闘います!
{53AB5C17-A1F6-4ED0-99ED-3851940635BA}
「くっそ〜!まさかカン太がやられるとはなぁ」
 
さぁいよいよ最終決戦です!!
ラジ仙人の元で修行をして強くなった、
よみうり忍者村のアシカ忍者たちも闘います!
 
「アシカ忍法 巨大水玉の術!」
{258DC20B-5EBE-45EA-A9C8-2D8A5A488BF5}
 
「アシカ忍法 水遁の術!」
{FD67E794-4979-4643-9978-08A09A6E875F}

「アシカ忍法 超高速斬りの術!」
{B4200D31-9086-4F9E-9B45-D1763B3C7E24}
松竹忍者を追い詰めました!!!
{BDEAFA99-D793-4AE4-B267-4444F833DE2D}
ここでいよいよ、
秘伝忍術“巨大波動砲”の出番です!
{CA7F6395-DCD8-4C53-9E66-E34977143923}
 
見習い忍者とアシカたちとで力を合わせて、
巨大波動砲にパワーを溜めていきます!
{C880DF0C-53DE-4AE5-85BE-47D6EC2A0EF3}
 
{A2D3F953-B354-4C2D-BAFD-1080E50C323D}
 
そしてついにパワーが溜まったところで、
松竹忍者めがけて発射!!!!
{E85FD2F9-5C5D-418C-9C37-E457BEA8BD94}

「うわぁーー!」
「ボスー!!」
{049B3CAC-26B5-402A-AD72-F671F3C450F9}
 
3人まとめてこんなビショビショな姿に…(笑)
{6D9313AA-0F96-4B8B-9276-501FB70ADA8A}
 
これにはさすがに松竹忍者たちも降参。
 
鍵を手に入れたアシカ忍者によって、
姫は無事救出されました!
 
{936E658B-0CE3-46B2-9453-CDCBFE77D36D}
「ごめんなさい。」

松竹忍者たちを許してあげて、
最後はみんな仲良くにんにんダンスを踊りましたとさ♫
{E06D8949-1EE5-4A6A-9A7D-E3FF53801EB1}

これにて一件落着。めだたしめでたし。
 
たくさんの拍手の中、幕を降ろすことが出来ました!
応援に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
 
次回のブログでは、
アシカ笑4 総集編 〜モンツキはかま大藤さん編〜
裏話を楽しくお届けします!
お楽しみに〜〜(*´∇`*)
AD

コメント(4)