(注)ぬいぐるみではありません。

テーマ:

みなさん,、こんにちは。

市原です。

 

今回のブログは、リップとゆずのお話です。

 

リップとゆずは部屋が隣同士なのですが・・・

この間見かけた、ゆずの個性全開の一コマをご紹介します。

 

アシカたちにとって、一番楽しみな瞬間は恐らく

やっぱりご飯の時間なのでしょううお座

 

給餌時間の雰囲気を感じとるともう大興奮!キョロキョロ

 

トレーナーが餌入りのバケツを持ってくる方向はいつも同じなので、

そっちの方向が気になって仕方ない。

 

その時の様子を今回は動画に撮りました。



 

水位を低くしていた事もあり、リップはなんとプールで立ち上がってます!!

この角が、きっと一番遠くまで見渡せるんでしょうね(笑)

 

これと同じタイミングで、隣の舎のゆずも同様に、

トレーナーが来る方向を気にしていました。

 

・・・が。リップの待ち方とは正反対です。

ご覧ください。

 

注意動画です。静止画ではありません。

 

なんでしょうこの微動だにしない感じ・・・。

動かない事に関してはだれにも負けないゆずらしい姿ですね。

こんなゆず君だから、みんなにぬいぐるみとか、

置物なんて呼ばれちゃうんだよっ!

ゆず君、今はいいけど、ショー中はあんまり置物にならないでね!えーん

個性なのはわかるけど・・・!

 

置物バージョンのゆず君をステージで見かけたら、

是非、トレーナーのお姉さんの応援をしてあげて下さい(笑)

 

AD

コメント(4)