みなさん、こんばんは!

アシカ笑の練習を始めてから今日で17日目。
プレ公演を実施して、ショーの構成などを松竹芸能の方々や、よみうりランドスタッフに見て頂きました!!


初出演、モンツキはかまのお二人は
ものすごーく緊張していました。
でも始まってしまえば、そこは芸人魂炎
ミス無くバッチリこなしてくれましたニコニコ
日々の練習の賜物ですねキラキラ


まずは、ショーの前座から始めました。


ショーの本編がスタートし、
アシカ達もトレーナーもまずは1回目の
決め所。

しっかり決めることができましたウインク


テーマが「忍者」ということもあり、
芸人さんの後ろで移動するスタッフも
サササッと機敏な動き(笑)




悪巧みをしていそうな悪者役の3人…
ワンワンニャンニャンの福井さんはどう立ち向かうのでしょうか!?



そして悪巧みの行く末は!?



最後はしっかり、お礼のご挨拶を皆で揃えましたキラキラ



プレ公演終了後は、アドバイスを頂き
芸人さんとアシカスタッフで
打ち合わせをしながら練り直します星


「あそこのアシカの種目を、違う種目に変えてみようか?」
とか。
「あのシーンはこうやって見せる?」
とか。
「そろそろお腹減りません?」(by大藤さん)
とか。

みんなで真剣に話し合ってますよー爆笑


まずはプレ公演を無事に終えて一安心ですチョキ


ここから、本番に向けてさらに改善し
みんなで一丸となって頑張ります!!



AD

コメント(4)