3月5日にアシカのメグが声優 増田俊樹さんのイベント『Fabulous Party 2017 presented by TOSHIKI MASUDA』にゲスト出演しました。

今回はその様子を少しご紹介します。

 

女子力を磨くため?

昼公演では帽子を被ってステージに登場。

IMG_20170303_134133493.jpg

似合ってるでしょ♪

といっても、メグは26才。

人間の年齢にすると、なんと108才!

会場からはどよめきの声があがりました。

108才の女子力って・・

メグにとっては、魚を沢山食べることでしょ。             

毛艶をよくするために、日光浴やサプリメントを飲んでます。

何よりも日々ショーに出演して、動くのが若さの秘訣です!

 

増田さんと仲良くなるために、いろんな種目をして遊びました。

まずはメグとの相性を見るために、握手から・・・

IMG_20170306_110633088.jpg

昼公演では、1回で握手成功!!、輪投げも全部成功!!→相性100%です♪

私たちスタッフも一安心のなか迎えた夜公演・・・

握手3回失敗!!輪投げも3本目失敗!!→相性0%です(笑)

 

いや、笑えないし、このままでは終われない!

増田さんには、輪投げに再チャレンジしてもらいました。

IMG_20170306_110634113.jpg

三本目の輪をかかげ、メグが受け取った瞬間にお客様からも拍手~!

→相性200%になりました♪

MCの鷲崎健さんにはフォローしていただき、増田さんも握手のサインを出す度にメグの好きな魚の名前を叫ぶというアドリブをしていただきました。

増田さん。

「イワシ!」→握手→失敗。

「アジ!」→握手→見事に失敗。

 

こんな風に。

 

実はメグが握手をしなかったのは、照明がまぶしくて増田さんをしっかりと認識出来なかったのが、理由なんです。

増田さんのせいではないんですよ☆

 

 

そして最後に・・・メグといえばやっぱり、コレ(笑)IMG_20170307_153922540.jpg

ロバじゃありません!(ロバは増田さんのアドリブです♪)

馬です(笑)

 

IMG_20170306_110632753.jpg

シュールでしょ(笑)

でも今回は、増田さんのアテレコ付き!

馬の鳴き声「~~~~~~~♪」

さすが声優さん!

アシカショー公演でも、ぜひ使いたい!!

と、思ってしまいました。

実際どんな鳴き声だったかは、皆さまのご想像にお任せします♪

 

昼夜の二公演、多くのお客様にアシカのメグを知っていただけました。

増田さんとも仲良くなれて、良かったね~、メ グ♪♪♪

 

本当にありがとうございました。

IMG_20170307_154300500.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)