テーマ:
みなさんこんにちは(‐^▽^‐)


よみうりランドで働き始めて、早3ヶ月たちました!
少しずつ仕事にも慣れてきました!!

でも、寒さだけにはなかなか慣れず、毎日服を何枚も着込んでいます(笑)

そんな中、関東地方に雪が降りました!!
私の地元はあまり雪が降らないので、一面の雪景色を見て
テンションが上がりアップ
こんなものを作りました☆


雪だるま~(ベイ〇ックス風)


こたろうとコラボしました!!


しかし、こたろうとは相性が合わず…


結果100㎏の大きな体につぶされちゃいました(T▽T;)

でも可愛く反省してくれました!



次はこたろうが気に入る雪だるまを作ります(`・ω・´)ゞ

まだまだ寒い日が続きそうですが、皆さん暖かい格好をして外へ出かけて下さいね(^-^)/
AD

コメント(4)