みなさま、遅くなりましたが2017年も宜しくお願いいたします!!
さて、戸村のブログ新年一発目は…『頑張るということ』というなんだか重いタイトルで始まりましたが
めぐの苦手なバランス芸について、です。
 
アシカといえばバランス芸と、よく言われますが得意・不得意はあるんです。
めぐはアシカファミリーの中で一番バランス芸が苦手です。
ボールを鼻の上に乗せて一回転できれば調子が良いほうです(笑)
ただ!!担当者として「苦手だからできませーん」というのも悔しいので、
考えました!!戸村は考えましたよ(笑)
苦手とはいえ、物の見方を変えれば『超』得意にもなるということを
めぐに教えてもらいました☆
それがコレッ!!!

いかがでしょうか音譜
めぐならではのバランス芸です!!
だから、こんなことも出来ちゃいます合格



先日の≪ありがとう公演≫のperfect humanにも負けないぐらい
似合ってますよねっ≧(´▽`)≦
これからも頑張っていけそうです(笑)
AD