いよいよ本番まであと1日!!

芸人さんとアシカ達、たくさん練習もしました。
山あり谷ありな練習期間を経て、ついに明日!
本番を迎えるのです(-^□^-)ルンルン



ここで、芸人の皆さんに意気込みを聞いてみましょうマイクキラキラ



みょーちゃん
今回は!前回、前々回では無かった新しい演出が見所です!
こんなに素晴らしい演出だったら1回目からやらせてくれたらよかったのに!
ってもったいぶっていたトレーナさん達に怒りを覚えています。
3回目になって改めて認識しました。
今、日本で間違いなく一番笑えるアシカショーですっ!!
ぜひ、観に来てください!!




ラジバンダリ西井さん
去年のGWの「アシカ笑」からの復帰!
アシカのメグと抱き合ったり!
リップと握手したり!!
ラジバンダリ!!!
メグと結婚したい、ラジバンダリ西井です。
1年ぶりにアシカちゃん達に会うと、体が大きくなって成長を感じトレーナーのお姉さんたちのトレーニングで新しい技を披露してもらい、感動していまーす☆
皆さんも是非、アシカちゃん達と芸人のコラボ
パワーUPした「アシカ笑3」を観に来てください!!
お待ちしてまーす♪




光子さん
今回初めて「アシカ笑」に出させていただきます。
ピン芸人の光子です。
毎日楽しくアシカと触れ合って癒されてます!
芸人3年目で、こんなに体を張ったお仕事ができるなんて、とても夢みたいです。
トレーナーさん達が、毎日優しく指導して下さるので頑張れます!
今回モノマネも少し披露させていただきます!ので、是非お楽しみにー!





脇屋敷さん
みなさまこんにちは
ピン芸人の脇屋敷です!
もともと動物が好きで、芸人を始める前にNZ(ニュージーランド)の牧場で働いていたので、この「アシカ笑」の仕事が決まって本当に嬉しいです。
いろんな表情のアシカを近くで見れて、そして一緒に仕事ができて
毎日、ドキドキ・ハラハラ・ルンルンです♪
お時間ありましたら、ぜひ、お越しくださいませー!
へいへーい!




アゲイン 河村さん
こんにちは!アゲインの河村です!
「アシカ笑2」に続き、今回も携わることが出来てすんごく嬉しいです!
僕は4/30のみの出演になりますが、ショーは4/29~5/8期間中の8日間やっているので
ぜひ、遊びに来てください!
GWはよみうりランドで決まり!!







本番に向けて、みなさん気合は充分ですね(`・ω・´)

8日間、笑顔で駆け抜けていきましょう~爆笑キラキラ
AD