一人暮らしなどで、忙しいです。生きてます

アメブロいつぶり・・・!
更新はとっくに1年を過ぎてますな。ヒョエエエ



$パターン青!

てことで2010年の8月かな、、のプリント倶楽部でも。

パターン青!
パターン青!
パターン青!
パターン青!
パターン青!

いや、夏休みがそろそろ始まるんですがね、、、
ろりーたしたいなあ

5月には今井キラさんのお茶会にも行ったのでまたこんどうpします、、、

よければクリ☆っと!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

AD

壊れたマリオネット

テーマ:

5月に遊んだときのプソクラ~!!

ゆりたんかわいい!あやなさんかっこいい!

$パターン青!


最近ぜんぜんロリータしてないやい
今までもたくさんしてたわけじゃないけども。

夏ってヤだよネ!
汗ってなんでかくんだヨ!

$パターン青!


これからはみんな大学受験とかで
いそがしくなるんだろうなぁ

おいらも一人暮らしの準備にあけくれるんかな

$パターン青!


この背景かわいい!!

専門学生になったらお洋服とかマンガとか
買えるくらい余裕あるだろうか…

てゆうかバイト見つかるんか??

そこが怖いヨ

$パターン青!


遊ぶことしか考えてなかったけど
ゼッタイそんな余裕ないよなwwwww

$パターン青!



友達できんかったりしてwwwwww

ひえええええええ

$パターン青!


$パターン青!


$パターン青!


みんな三野町ってゆうテラ田舎出身なんだよ~
3つの村があつまってできた町なんだヨ

3つの村それぞれ代表wwwww

$パターン青!


$パターン青!


$パターン青!



よければポチっとおねがいします!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村


AD

森イドげーーーっむ

テーマ:

最近友達に進められたサンホラさんを
聞きまくってます

特にこの曲はだいすき!かっこいい!



20日はライブの3D生中継見てきました
とてもよかった~

「飛び出してるかーい!」とゆう名言ができたwwww
陛下かわいい!

日本人アーティスト初の3D生中継だよ
すごい~

行けてよかったわい


ライブ内容は新曲3曲と朝夜とかまぁいろいろ!

タナトス聞きたかった…ちょっと陛下がなかなか出てこなくなったから
もしや!っておもったけどイヴェールでした!

しかしかっこよかった!
こんなすてきな音楽に出会えてよかったな~

まだまだ初心者だからがんばって勉強しよう、そうおもいます


森イドゲームもおもしろかった!
「死んでいるか?」ムダにいい声…

1箇所空席のとこがあたってしまって
「そこは生きていたか」


世界観がすてき!


森イド理解するのむずかしいわい……


商品は銀のエンゼル4枚wwww
そんなにうれしくないwww

あとの1枚は自力であててくれwwwww


おもろすぎます

きゃ~ふひひひひ

$パターン青!


サイリウムに似て非なるもの!
あとパンフとかも買った

きょぴぴぴ


よければあはんっと!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

AD

ゆりたんとあやなさんと
宇多津で遊びましたよ~うへい

$パターン青!


ゆりたんでございまする~
かわいいね~


馬がいたから写真とったさ

$パターン青!


ポニー萌え!ちっさ!!!

$パターン青!


ポニーの尻にタッチ☆きゃ

おとなしくって可愛かったよう~
あとゾウガメ?とかもいた~

$パターン青!



ゆりたんのしゃしんがたくさんですなwwww


またこんどプリを…ぐぺ


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村



時間差ブログへようこそ!!
そしてペタとかくれてありがとうございます!

とてもうれしいです♪

3日友達のライブにいってきやした!
たかよんドキドキ

$まるでだめなおおにし

どらみちゃんですよラブラブ

ポーズはつっこまないであげて!!!


そして有里さん音譜

$まるでだめなおおにし


便所で撮りあいしたwwww

なんと痴漢にあいました。
いや、実際あったのはどらみちゃんのたかよん。

たかよんは電車では私服だったんだが、
60くらいのおっさんが「ここ座ってもいい?」と
他にもあいてるのに相席を要求。

なんだよこのおっさん、と思いながらはい。

そしたらいきなり「君たち高校生?かわいい服だね~」

たかよんの足なでなで。

「まだ18歳未満なんかな?」

おいなんだよこのおっさん!

「もし私と貴方たちがせっくすしたらつかまるのかな?」


は……??

固まる二人


「これからラブホテルに行ってそこで私とせっくすしたらつかまるんかな?」

たかよんの足なでなで。


もうわたしは怒り狂って席をたってほかのところに
移りました





きっも!!!!


一人でしとけや!は!!?
どんだけ欲求不満なんだよ!!!!!


みなさん。田舎だからといって油断しないように!
こんなことが香川にも起こりうります。




気分をかえて!!

ぷりくら撮ったのではりまする

$まるでだめなおおにし


4人でぷりくら!ああなんてjk!!(どこが)

$まるでだめなおおにし


顔が死んでいる

$まるでだめなおおにし


4人にはちょっと不向きでしたなこれ
きつすぎだろwww

$まるでだめなおおにし

$まるでだめなおおにし


$まるでだめなおおにし


たかよんかわいいいいいいいい
ハァハァ

$まるでだめなおおにし


どらみちゃん萌えドキドキ

まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし


鼻なんとかならんかいのう

まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし


まだおさん可愛くなりたいです。
進路ど~しよ~

東京行きたい!東京いかないとおいらの
野望はかなわない!!!



よければポチっと
お願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村



3月14日は友達のライブに
いってきました~!

$まるでだめなおおにし


楽しかったよ~
いろんなバンドが見れたしなにより
イケメンがいた。にやにや

かっこよかった~

この日のコーデは飴♪

$まるでだめなおおにし


うしろ超和風www
おいらんちの庭です

ちょいあっぷ

$まるでだめなおおにし


キティちゃんのかばん可愛くないですか!
お気に入りです♪


よければポチっと
お願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

しかし内容はバレンタインの内容だよ~

そのときのプリクラをオエっとWハート

$まるでだめなおおにし


せんぱいかわいい~惚れる~
このような顔に産まれたかったよトホホ



まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし


破滅的だなこの顔面・・・

肩幅でかすぎだろww
先輩小柄だからよくわかる(^0^)

まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし



また遊びに行きたいな~♪


よければポチっと
お願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

7日のお茶会♪

テーマ:
先週の7日は宇多津のセレクトショップで
開かれたお茶会に参加してきました~うふWハート

モデル兼デザイナーさんのちえりさんをお迎えしてのお茶会チョコケーキ

とても楽しかったよ~にやにや

$まるでだめなおおにし


右の黒豚がおいらでございます
初黒

似合いませんでしたorz

$まるでだめなおおにし


ちょっとダイエットがんばってくるノシ

ってことで太いのは気にしないでくれよな

がっつり元とるつもりでいたけど
みんな少食ね

てかロリータちゃんのお茶会なのにスパゲッティにピザって
どうなのよ

おいら綺麗に食べれません

$まるでだめなおおにし


必死に上品に食べようとしているところを
先輩に盗撮されたwwww

日本人は箸ですな うん

オレンジジュースはおかわりしてケーキもぱくっと完食
(これがいけないんだよなわかってる)



$まるでだめなおおにし


ちえりさんとツーショットりぼん

$まるでだめなおおにし


さやか先輩おんぷ


$まるでだめなおおにし


クラシカルちゃん蝶々
名前を伺うのを忘れていた バカ…



お茶会は初体験だったのですごく
楽しかった♪

また行きたいな~

よければポチっと
お願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

後日プリクラも貼り付けたいとおもいます

お年玉様様

テーマ:
まずはろりこさんが可愛すぎて
BABYのうさみみイヤーマフハート


$まるでだめなおおにし

ほえ~にゃん
しかしこれうつむくとずれるぜ


りぼん小鹿のミルキーちゃんワンピースりぼん

$まるでだめなおおにし

セールにてゲットです
似合わないフラグ

$まるでだめなおおにし


ハートチャーム?がついてて可愛いですびっくりやn

黒初挑戦~☆★☆はーと

$まるでだめなおおにし


これって秋以外変ですかね??
冬ならおkですか??

7日にバレンタインデーのお茶会が
あるのだがこれ着てもおかしくないかなぁあせる

香川でロリータのセレクトショップができて
お茶会まで開かれてうれしい限りですわ

プリティ入れ~Wハート

ハロウィン行けなかったから楽しみしゃきーんWハート

よければポチっと
お願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村