嫁の浮気と慰謝料の請求について

嫁が浮気をしていたから慰謝料を請求しよう、と考えた場合。こちらが不利な立場にならないように、確実な浮気の証拠を集めていく必要があります。どうやって浮気調査をするのがベストか紹介していきます。


テーマ:

嫁の浮気を理由に離婚するのであれば、本当に浮気をしているのかどうかの確証が必要になってきます。
離婚の理由は色々ありますし、浮気が理由でも極論を言えば「気持ちが冷めた」のを理由に離婚を切り出すのもいいとは思います。

ですが、嫁の浮気を理由にして離婚するのであれば、相手が確実に浮気をしている、という証拠が必要になってきます。
それが無いと、相手は納得してくれないかもしれませんし、泥沼になっていく可能性も出てきます。

その嫁が確実に浮気しているという証拠は、自分で集めることも出来ますが、探偵に依頼するのが一番です。

探偵に依頼すれば、浮気を疑っていることも嫁にはバレないですし、その上で確実な証拠を集めてくれます。
こちらが有利な状態で離婚の話を進めていくことが出来ますよ。

特に裁判調停の時は、探偵のような第三者が集めた証拠は絶対的なものとして扱われます。
自分で証拠を集めて、絶対に勝てると思っているのであれば、探偵に依頼してそれをより確実なものにしていくのもいいのではないでしょうか。
なんせ、探偵に浮気調査を依頼した際の調査費用は、慰謝料に上乗せして請求することが出来ますからね。
出費をカバーすることが出来ます。

どういう形で離婚を進めていきたいのだとしても、最低でも自分が不利になるような状況を作らないのが一番です。
探偵を利用して、自分の立場を守りつつ、離婚を進めていけるようにしましょう。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。