兄さん、気に入った | 女家 女古

兄さん、気に入った

401 名前: 名無しさん@HOME 02/05/28 09:59

姑は、細みの男性が好みだと以前から言っていた。
舅は、夫よりも背が高く、今ではてっぷりビール腹も昔は素敵だったのと若いころの写真を自慢する。
義妹の見合い結婚した御主人のことも「私の好みだったから勧めた」んだって。
そうねえ、細いっていうより、がりがり?
でも、夫も息子も、胸が厚く、ほほもぽっちゃり、太ってるわけじゃないけど、がっちりしたタイプ
「じゃあ、○さん(夫)も○君(息子)もタイプじゃないんだ」って思ってた。
ところが、父の葬儀で兄に会ってから
「兄さん、気に入った」を会う度、電話の度、くり返すんです。気色悪い。
兄は、マッチに似た感じのスポーツ万能、正確よしの自慢の兄貴。
「兄はスポーツしてたから胸囲は1メートルだし、足も太いし、細くないですよ?」
「いや~、そうはみえんでねえ、スーツ着ると着痩せするねえ。話も面白いし、気に入ったねえ」
やめて~~~、兄にはかわいい奥さんが・・
姉さん女房の姑、細みが好みじゃなくて、年下好みじゃないの?
70も近くなって、やめて、エロばばあ!!!!!


『▼▲姑のこの一言にキレました~part4~▲▼ 』