クリームシチューに韮 | 女家 女古

クリームシチューに韮

586 名前: 可愛い奥様 2005/05/10(火) 19:20:32 ID:kYA3e3/1

夕食を何作るかすごい迷って、やっと考えた。
なのに下に住むトメが「ご馳走作ってる~?シチューいっぱい作ったの。
食べない?」ときた。その言い方も腹立つ。
考えたメニューに合わないし、何よりかつおだしで作ったシチューなんて
ヤダ。でももらわないと一気に不機嫌になる。
思わず黙ってしまったら、沈黙を破るように「おいしいよ、自信あるんだ
けどな~」と、うざい。大体、理由作って断ったって無理やりおいてく癖に、
「いらない?」とか聞くな。いらないって言って聞く耳があるのかよ!
しかもそのシチュー、なんか小ねぎのみじん切りみたいのが入っている。
よく見ると韮だった orz
クリームシチューに韮なんていれんな!なんでだしの素入れるんだ!



【所詮姑は】●姑が大っキライ40●【古い女】