嫁子さん、聞いているの? | 女家 女古

嫁子さん、聞いているの?

520 名前: 可愛い奥様 2005/05/09(月) 20:02:24 ID:sjiGP6mK

過保護&過干渉トメ。
GWにダンナ実家で夕食後テレビを見ながらビールを飲んでいた時のこと。
義兄(毒)が「ウィスキーに切り替えたい」と言い出した。
トメがウィスキーと氷を出してきたら「冷蔵庫で作った氷なんてダメ。
ロックアイスじゃないと飲めない」と。
するとトメ「それコンビニで買える?嫁子さんちょっと行ってきて」
ダンナ「兄貴が買いに行け」
トメ「嫁子さん、聞いているの?」
ダンナ「いい加減にしろ」

ダンナ実家は田舎なので外は真っ暗。
夜9時過ぎに一人でコンビニなんて行けるか。
トメがブツクサ言いながら買いに行ったよ。

【所詮姑は】●姑が大っキライ40●【古い女】