素でわからなかった | 女家 女古

素でわからなかった

516 名前: 可愛い奥様 2005/05/09(月) 18:05:58 ID:OhNH9UZ0

私も結婚したての時トメから「期限切れてるけれどまだ食べられるから」
と言われて納豆を貰ったことがある。
昔コンビニでバイトしてた時の食料品が賞味期限切ればかりでその辺無頓着な
私は「これくらい全然いけますよ」と言ってもらっていった。
次に会った時に気にしてるかと思い気を使って「この間頂いた期限切れの納豆
おいしかったですご馳走様」と言ってしまった。
法事で人がたくさん集まってる時に・・・

トメは「やだそんなものあげてないわよ。変なこと言わないで」と顔を真っ赤にしてたが
その時私は何がいけないのか素でわからなかった。

結婚5年たった今では絶対にできない_| ̄|○



【所詮姑は】●姑が大っキライ40●【古い女】