先輩嫁として見習います | 女家 女古

先輩嫁として見習います

429 名前: 可愛い奥様 2005/05/06(金) 22:30:07 ID:I3tcaypx

うちのトメすごい!ほんと尊敬する。かっこいい!素敵!
長男ウトと結婚して、ウト両親をウト弟へ押しつけお墓も押しつけ
自分達のお墓を別に確保。トメ両親のお墓の隣に!
トメ実家の隣に家を建てウト実家は無視、徹底無視。
ウト母が亡くなったときも手伝わない、何もしない。
ウト両親の法事などはすべて出ない。新盆も華麗にスルー。
もちろん私たちにも行かなくて良いと言ってくれる。
当然お墓参りも行かない。
トメ両親の法事は何故か毎年。(何で???)
トメ方のお墓参りだけ超頻繁。自分の実家だけとても大切にする。

先輩嫁として見習います。私も長男の嫁ですから。もう憧れの存在です。
でも、2世帯住宅を建てたのは何故ですか?コトメちゃんと住むのかな?アヒャヒャ
一世帯分が何年も空きっぱなしですよwww



【所詮姑は】●姑が大っキライ40●【古い女】