怒りで目が覚めた | 女家 女古

怒りで目が覚めた

381 名前: 可愛い奥様 2005/05/05(木) 07:59:16 ID:QP05PmnG

大型連休のたびにトメの実家で働かされる。
トメは「自分の嫁(家政婦)は自分の実家の嫁(家政婦)でもある」という考え。
連休は用事があると断ろうものなら
「嫁は自分の実家も、うちの実家も、お父さん(ウト)の実家も
同じように大事にせないかん」
と取ってつけたような言い訳。

それにしては私が遠方にある実家に里帰りしようとしても
そんなヒマがあるならトメの実家の面倒を見ろって感じだし
だいいちウトの実家なんてトメ自身が嫌ってるせいで連れて行かれたことすらない。
本音はやっぱり「どうせ使い放題の家政婦なら自分の実家でも働かせよう」だろうが。

旦那の実家すら無視してるアンタが
旦那の実家に「住んでる」だけじゃなく、
旦那の母親の実家にまで奉仕してる私にむかって
偉そうに「嫁はこうすべき」とか語るな!

という怒りで目が覚めた今朝・・・

【所詮姑は】●姑が大っキライ40●【古い女】