結局は自分の欲望の塊 | 女家 女古

結局は自分の欲望の塊

969 名前: 自治スレでローカルルール変更議論中 2005/12/14(水) 12:14:54 ID:2XOGsUYH

あ~もう本当にトメ嫌だ。
最初っからウザイとは思っていたけどウザウザ。
何が「一緒に住んだら嫁子ちゃんは働けるし、
その間孫ちゃんの面倒は見てあげる。
そうやって、お役に立ってから、老後は
お世話になりたいから同居するなら最初から。」
とか言ってんなよ。それって、子供の可愛い盛りは
全部トメに持ってかれた上に私は将来介護で苦しめって事ですか?
馬鹿ですか?あたかも嫁子ちゃん夫婦の役に立ちたいって
表向きな物いいだけど、結局は自分の欲望の塊!
はっきりと、お断りしましたから、もうその話題すんな!!
いっつもそう、あたかも「誰々の為」を装って結局は「自分の為」に
都合良いように物事を運ぼうとする。
トメなんか結婚した時からトメのウトメになる人は他界してて
ウトには兄弟がいなかったら、自分側の親戚としか交流無いくせに
「親戚付き合いは大事だ」が口癖。そりゃ自分の兄弟と会うのが
親戚づきあいなら、楽しいでしょうよ!
自分の親の介護も兄弟にまかせっきりで、一回だけ幼なかった子供を
兄弟にあずけて、介護しただけの癖に、多くを望むんじゃねーよ。
挙句の果てにはトメが昔子供おろしたから、水子の霊で
長男夫婦のトコにはまともな子供は生まれないから
宗教でがんばってるとか、言ってんじゃねーよ。
そのくせ、早く子供生めとか言うなバーカバーカ!!

『【所詮姑は】姑が大っキライ50【古い女】』