虫が喰って穴が開いてる麺 | 女家 女古

虫が喰って穴が開いてる麺

330 名前: 可愛い奥様 2005/11/21(月) 12:15:18 ID:UtuEfO38

トメさんは茶道教室を開いているのですが、お稽古に来た人達に
軽い食事を出す事があるんです。この前その準備を手伝っていて
うどんを茹でていたのですが、ふと袋の賞味期限を見ると「1995年」。
え??10年前ですかっ!と私がガクブルしていると
「あーあー嫁子さんは神経質ねプwまた日付をチェックしてるんでしょww」
虫が喰って穴が開いてる麺もありましたが、そこだけ取って普通に出してました。
お茶のおもてなしとはこういう事なんでしょうか・・?もちろんお客さんは
何も知らずに食べてましたが。確か前にも似たような事でびっくりして
ココに書いたような気がします。デジャブだったらすまそ。



『【所詮姑は】姑が大っキライ50【古い女】』