あまりの発言に耳を疑った | 女家 女古

あまりの発言に耳を疑った

181 名前: 可愛い奥様 2005/11/14(月) 07:43:07 ID:HhXZ1bjS

普段おおらかでにこやかで細かいことにこだわらない天然なうちのトメだけど、
たまにわけのわからない差別意識を剥き出しにする。
昨日は名神高速の玉突き事故のニュースを見て
「あら亡くなった7人ってブラジル人なの?死んでよかったじゃない」
あまりの発言に耳を疑った。
ダンナが「いいわけないじゃん!」と言い返すと、
「だってどうせ不法滞在者とかじゃないの?外国人なんてそんなものよ」と言う。
トメの中では、外国から普通に働きにきている真面目な外国人というのは存在しないらしい。
そして、不法滞在者は死に値するらしい。
いくら私たちや孫に優しくても人として最低のババアだ。

『【所詮姑は】姑が大っキライ50【古い女】』