花なんかイラネ | 女家 女古

花なんかイラネ

955 名前: 可愛い奥様 2006/05/09(火) 11:11:26 ID:C6NWjEYd

結婚する前、初めて偽実家に行って帰る時。トメに
「自分で使ったカップは洗っていきなさいよ!常識よ常識!」
ほかの食器まで洗わされました。
結婚が決まった年、トメの誕生日に花をプレゼントした時。
「花なんかイラネ。現金よこせ」実母の前で言われました。
それから母の日は実母のみ渡してます。トメから催促の電話が来ますが、
シカトしてます。
お義姉さんは「レシートよこせ」と言われ、返金しに行ったそうです。
結婚して初めての母の日。「海外旅行いくから金をくれ」
一家族2万×(長男次男三男、そして私たち四男家族)徴収されました。
さすがに旦那も嫌だったらしく翌年からうちだけパスしてます。
長女が産まれた時ウトに、
「本当に嫁子に似なくてよかった。」…しみじみ言われました。
次女(私似)が産まれた時トメに会う度、「変わった顔」、と。
年内に偽実家から車で5分の所へ引っ越しします。
気が重いですが、皆様のスレをみてがんばろうと思いました。

【所詮姑は】姑が大っキライ55【古い女】