逆だろ普通! | 女家 女古

逆だろ普通!

932 名前: 可愛い奥様 2006/05/08(月) 21:09:07 ID:T+bRf6Tp

トメが典型的関西女。
他人に極端にケチで自分に贅沢。

さんざん世話になってる友達(トメのね)に、300円の安菓子と
700円の安いブラウスを買い、
テメェは「あたし、安物似合わへんねん~」と言って、ブランド物を物色。
その台詞の直前まで、いかに自分は節約してるか、家計きりつめてるかを
自慢しまくってたクセにブランド物かよ。
70間近のババアには不要だろ、んなもん。
その金で頑張って働いてきたウトに良いもん食わせてやれよ。

しかも最終的に、ウチのダンナにカードで買わせやがりましたよ。
ヴィトンのバッグを!!
子供二人抱えて家のローン払ってるうちらにタカるなよ!!
お前、ウトと二人暮らしでローンもなく月50万以上貰ってるくせによ!!
逆だろ普通!

お前の介護するようになったら、
「私もお母さんを見習って、家計を切り詰めます!」と言って
ものすごい粗食にしてやるから覚悟しておけ。
ブクブク太ってて体重75キロもあるから丁度いいだろ。

【所詮姑は】姑が大っキライ55【古い女】