気のせいだとは思えない | 女家 女古

気のせいだとは思えない

355 名前: 可愛い奥様 2006/04/25(火) 10:20:34 ID:DTBftkC1

夫(バツイチ)の実家に滞在しているとき、私側のベッドサイドの棚に
最初の結婚式のアルバムが置かれていた。丁寧に、「結婚式」という
文字の横に「最初の」と書かれて。

んでもって私が使う客用の空の箪笥にも前妻の写ったアルバムが
それだけぽつんと置かれていた。

同じ日にあったわけじゃないんだけど、気のせいだとは思えない。
一緒にいるときはそんな様子まったく見せないからオソロシイ…。
ただ私をむかつかせたいだけの悪戯らしい。
夫がポイしてくれたから不用意に落ち込まずに済んだけど。


【所詮姑は】姑が大っキライ55【古い女】