旦那の製造者 | 女家 女古

旦那の製造者

77 名前: 可愛い奥様 2006/04/19(水) 17:42:54 ID:3uzFqB+v

旦那の製造者…だいっ嫌い。
うちに初めての子が産まれてもお祝いは一切なし。
(旦那の弟・妹にはそれぞれ高価な出産祝いあり)
そのくせ私の親が用意した内祝いを渡すと「あっそ、ありがと」とぞんざいに
でもちゃっかり持ってく。
だから内祝いなんかあげたくなかったのに…。
お宮参りにもあれこれ口出ししてきて、自分の都合が合わないから、と
仏滅の日を指定してきた。
私がこだわりすぎなのかもしれないけど、ハア!?って感じでした。
もちろん断りました。
あーもーとにかく嫌いだよーーー早くアボ(ryしてよーーー(´Д⊂
娘を触らせたくない…・゚・(ノД`)・゚・。汚いよーーー。

【所詮姑は】姑が大っキライ55【古い女】