義姉のお古を使えとうるさい! | 女家 女古

義姉のお古を使えとうるさい!

219 名前:名無しさん@HOME :04/03/03 18:12

結婚4年目やっとできたベィベ。
先日の検診で男の子である事が判明!
性別にはこだわってなかった私と旦那は嬉々としてたのに・・・

同居のババァは「ま~た男の子?これで孫は男だらけね。
(義姉のとこに男の子2人あり)女の子なら可愛かったのに」と言われた。
その後、ベビーベッドも寝具もおくるみさえも新しいの買うのはもったいないので
義姉のお古を使えとうるさい!
アンタにとては3人目の孫でも私にとっては大事は初めての子供なんだよ!

絶対に産まれても触らせてさえやるもんか!


『●●●義母のムカツク一言(`A´) 二言目 ●●●』