張り合うのはいいけどさ | 女家 女古

張り合うのはいいけどさ

15 :名無しさん@HOME:2005/03/29(火) 09:04:08

私が習い事をはじめると、次にあったときに
「きいてぇ~~私も○○さんと同じ習い事はじめたのぉ~~
しかも私のは 有 名 な 先生の直々のお弟子さんで
月謝が高いのよぉ~~」(要は月謝自慢)

私が着ていた服が気に入ったらしいトメ、次にあったとき
「みてみてぇ~~おんなじ服、かっちゃったぁ~~」
(私170センチ中肉、トメ145センチ激しく小太り・・・)
同じと言ってもトメのは商店街のおばちゃんご用達の服屋のやつだし。

旦那にクリスマスにシャツとセーターをプレゼントした。
それを正月に帰省した際旦那が着て行き、トメが発見。
トメ「その服どうしたの?」
旦那「嫁子からのクリスマスプレゼント」
トメ「んまぁ!!」

翌日満面の笑みを浮かべトメから旦那に大きな包みが・・・
トメ「ちょっと送れちゃったけどクリスマスプレゼント(ハアト」
旦那があけて見るとそこには私が旦那に買ったのと似たようながらの
綿入れ半纏が・・・

張り合うのはいいけどさ、こうまで対抗心むき出しだと帰って面白いです。


『●対抗心むき出しのトメ、気持ち悪っ、w● 』