婚前交渉 | 女家 女古

婚前交渉

653 名前: 名無しさん@HOME 02/06/08 00:51

うちの姑は、私たちが婚前交渉したのか知りたかったらしく、しかし自分ひとりじゃ
聞きづらかったのか、仲人の奥さんとその娘と三人がかりで、新婚でおぼこかった
私を囲んで「やったの?当然やったのよね?」と小一時間問い詰めてくれた。

お泊りもしてたんだから、ヤったにきまってるだろ、と思わず言いそうになったけど
その後男性陣がいるところで何を言われるかわからないので
「そんなわけないじゃないですか!」と真顔で言い返すしかなかった。
しかしなぁ、おばはんたちっつーのはえげつないな~。
よくあんなこと素面で聞けると思う。
そして、自分たちがえげつないってことよくわかってると見えて、男性陣が酒宴で
盛り上がってる最中に、台所でこっそりやらかすんだよな、そういうことを。
今だったら、笑ってない目で口の端だけで笑って
「えぇ、一晩に三、四回は軽かったですが、
    そ れ が な に か ? 」 くらい言い返せそうな気がするけど。


『▼▲姑のこの一言にキレました~part4~▲▼ 』