ユメミーワールド

テーマ:
ユメミーワールド
声は声優さんですよ。
っつーか、声まで付くんだとも思ってなかったですわ。
しんちゃんの映画に出られるなんて、なんという役得!

私が描くY田さんとはちょっと違うし、お名前も映画ではご本名です。
脚本は劇団ひとりさん!とっても面白かったですよ~♪
野原ご夫妻が子供心を取り戻そうと奮闘する姿は、完璧に大人向けのネタのオンパレードでしたw

親子がそれぞれの視点で楽しめるのが、しんちゃん映画の魅力なんですよね。
公式サイトはコチラ

サキちゃんが可愛かったので描き~♪
1

オススメなので、ぜひ観に行ってみて下さいね~☆
そしてご覧になる際には、
2
と思って、涙していただけたらいいと思います。
AD

リブログ(1)

  • まんがタウン5月号

    全国コンビニ・書店にて発売中です。 月刊まんがタウン 2017年 05 月号 [雑誌] Amazon 表紙は15日から公開の、クレヨンしんちゃんの映画。『襲来!!宇宙人シリリ』 昨年の映画は、「恋ヤン」の担当編集Y田さんがキャラ出演しているということで、私も劇場で拝…

    おりはら さちこ

    2017-04-05 12:00:00

リブログ一覧を見る

コメント(4)