新しいドレッシング

テーマ:

三寒四温という言葉の意味を実感できる日々です。


皆さんは如何お過ごしでしょうか…くもり


油断してると時間があっという間に過ぎてしまい、ブログも更新が止まってしまいます。ガーン


ダイエットも続けるのが一番難しいのは、経験者なら分かっていただけると思います。


この間まで使っていたドレッシング使い切ってしまいました。ドレッシング



新しく買い足そうと思っていたら、前回勧めてくれた知人が面白いものを紹介してくれました。


同じマーレモンテのドレッシングなのですが、なんと新商品クラッカー


それもチアシード配合とのこと得意げ


よくスムージーなどに混ぜて飲んでる人を見かけますが、


最初からドレッシングに入ってるのはココだけじゃないでしょうか。


まだ届いてないので感想は後日改めて報告したいと思います。


「マーレモンテ ドレッシング」で検索すると検索結果の一番下に出てくるので一度見てください。


ものぐさな人のためにアドレスをペタリ

http://gw-partners.co.jp/crowdfunding/fund1.html




恒例の今朝の体重は76.1キロでしたガーン


よろしければポチっとお願いしますm(_ _ )m


ペタしてね






AD

毎日食べているもの ブログネタ:毎日食べているもの 参加中
本文はここから



こんにちわ、大分明るい時間が増えましたね。晴れ


それでも中々暖かくならないという不思議…


前回からの続きみたいな感じで、ブログネタに便乗してみたいと思います。


食べているものも前回に続いてサラダ…ではなくドレッシングドレッシング


糖質制限を心掛けている身としては、


美味しい調味料が重要だったりします。


ガーリックトースト食パンなどにも合いますが、


おススメは鳥ササミにわとり


タンパク質が豊富なダイエットの強い味方が、


ドレッシングで大変身です。


皆さんも普段と違う調味料を使ってみてはいかがでしょう?



恒例の今朝の体重は76.4キロでしたガーン


よろしければポチっとお願いしますm(_ _ )m

ペタしてね



AD

ダイエット復活

テーマ:

買ってよかったと思うもの ブログネタ:買ってよかったと思うもの 参加中
本文はここから


こんにちは、長らく留守にしておりました。


ブログのリハビリがてらブログネタに参加してみます。


最近購入してよかったものといえば調味料ですね。


ちょっと高級なものを使うだけでいつも食べているものが


がらりと変化しますNEW


中でも大当たりクラッカーだったのがドレッシング。


マーレモンテというイタリアンレストランが作っているそうで、


知り合いに勧められて買ったのですが、


プロフィールにマヨネーズ派と書いてる私も


ちょっと心変わりをしそうな美味しさでした。


サラダ以外にも色々合いそうな気がします。


と言っても、糖質制限を忘れるわけにはいきませんが…


今日はこの辺で(*^ー^)ノ




ちなみに今朝の体重は秘密です


ペタしてね







AD