土曜日の
こんな時間に
こんばんはです。

お知らせです。


「カルピス」メールマガジン
水玉Days が  更新されました→☆

今日の日記→☆で もうすぐ こどもの日と書きました。
そして、もうすぐ  母の日ですね。 そんな母の日応援!の 水玉Days の 今号です。

水玉Daysはこちらから→☆
良かったら覗いてみてください。
または ブログTOP(PC画面)のYOMEcafeお知らせの

”NEW「カルピス」×YOMEちゃんによる「水玉Days」更新しました!”
↑この文章をクリックしても飛べます。






きっとあなたも、そしてあなたの お母さんも大好きな「カルピス」。
そんな「カルピス」を使って
日ごろの 感謝の気持ちを伝えるのはいかがでしょう?

「カルピス」も応援しています♪

昔は お母さんに作って貰った「カルピス」を
今度は お母さんに あなたが 作って

親子ならではの 黄金比やこだわり、懐かしい味わいに
きっとお喋りにも花が咲くのではないでしょうか^^



今号の水玉Days も 「カルピス」5分レシピばかり。

母の日だけでなく、

家族で出掛けたり集まったり、
食卓を大人数で囲むことも多い
ゴールデンウィークの今も

あなたにとっての お役立ち「カルピス」レシピがあると
嬉しいです。




そして 毎号大人気。
「カルピス」クラフトページ。
母の日の大切な想いを 伝える メッセージカードと
かわいい 三角形のお菓子入れ。


どうぞ 水玉Daysのページの(PC画面)
左端にあるバナーからメールマガジンの登録をどうぞ♪

または こちらのページ→☆
メルマガ登録アドレスをクリックしていただいても♪


メールマガジンにご登録いただくと
クラフトページのダウンロード画面
「カルピス」などなどの新商品のお知らせ、
プレゼント情報
水玉Days更新情報
いろいろ
どしどし!届きます。


今号の水玉Days 良かったら ご覧ください→☆
メールマガジンの登録も是非^^

「カルピス」facebookや「カルピス」インスタグラムページの
ご紹介もあります。こちらのページも是非是非。

「カルピス」と一緒に 皆様の素敵な母の日と
楽しい家族だんらん・ゴールデンウィークを応援しています。


YOMEちゃん専用絵文字(りんご)お知らせ 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
「カルピス」水玉Daysは 母の日レシピです♪のお知らせでした。YOMEちゃん専用絵文字(りんご)

YOMEちゃん専用絵文字(りんご2)今週お買いもの、今日のレシピ、(今日のレシピはお弁当です。)、家族日記は下記事→☆です。YOMEちゃん専用絵文字(りんご2)

YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)お立ち寄り頂いてありがとうございます。皆様良い土曜日の夜を迎えていますように。YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)