こんな時間に
こんばんはです。

お知らせです。



春の足音がもう すぐそこ! に聞こえますね。
新年度のスタートを みなさんはどのように彩りますか?
今年の春の食卓をおいしく彩ってくれるのは、
3月15日に発売する、「カルピス」の新商品、
「とけあうマスカット&『カルピス』」です。

ブランドサイトのお手伝いをすることになったので、
発売まで心待ちにしているんです^^

そのサイトでは、YOMEからの
ちょっとした おもてなしのヒントや
簡単レシピを 紹介する予定です♪

「カルピス」ならではの 優しい味わいは だれもが好きな味。

大人数で飲むにも
ゆっくり一人で味わうのにも
ぴったり。

春らしい爽やかな色合いを眺めて
深呼吸したくなるような 心地よいマスカットの香り
そのまま飲むのはもちろん
爽やかな味わいを
シンプルな焼き菓子や冷やし菓子に組み合わせるのも
いいですね。

4月・・・と言えば
娘や夫が新しいお友達を連れてきたりして
グリーティングパーティを開くことも
多い時期。
友人を迎えるにあたって
子供も大人も好きな飲み物はなんだろう・・・と
毎回悩んでいましたが
今年は とけあうマスカット&「カルピス」
に決定。

3月15日発売 とけあうマスカット&「カルピス」
あなたの春のひとときを彩ってくれることと思います♪
一緒に発売を楽しみにしていただけたら嬉しいです。

皆様に 爽やかな 春の日が 来ますように。


YOMEちゃん専用絵文字(りんご)お知らせ 最後まで読んで頂いてありがとうございました。YOMEちゃん専用絵文字(りんご)

YOMEちゃん専用絵文字(りんご2)今週のお買いもの、今日のレシピと献立(今日のレシピは お揚げと葱の甘辛 つくねです♪)は下記事です。→☆YOMEちゃん専用絵文字(りんご2)

YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)お立ち寄り頂いてありがとうございます。皆様良い水曜日の夜を迎えていますように。YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)




AD