$よめ膳@YOMEカフェ
本日、6月28日(木)
JR東京駅構内 GRANSTA に SOLEILA(ソレイラ)がOPENします!!!
SOLEILAは、ハーブをもっと身近にと、いつもお世話になっているS&Bさんが
開店した新しいお店とブランドです。

あんまり可愛いので、こちらでもご紹介させて頂きます♪

$よめ膳@YOMEカフェ
SOLEILAの中は オリジナルハーブティ、ブレンドハーブティがいっぱい!

ちょっと近づいて見ます^^

$よめ膳@YOMEカフェ
見えるかな。
全部、動物たちが迎えてくれているんです。

$よめ膳@YOMEカフェ
全部揃えたくなっちゃいます♪
スパイス&ハーブと言えばS&B。
ブレンドティーの組み合わせに、
おもわず喉が鳴る。納得の声をあげてしまう私です。

$よめ膳@YOMEカフェ
動物たちの表情も同じ動物でも
種類によって変わってます。
ヒツジさんと白鳥さんが一緒にお茶を飲んでいたり、
レッサーパンダさんが幸せそうにくつろいでいたり・・・
絵本を眺めるようにハーブティのパッケージが楽しめます。

$よめ膳@YOMEカフェ
こちらは今日から3日間、1000円以上お買い上げの方に配っているという
コースター。
この動物さんの表情もかわいい^^
ローズヒップの甘酸っぱさにおいしく、ほっぺを押さえているトコロ・・・かな。




$よめ膳@YOMEカフェ
こちらは、ラテとハニージンジャーハーブティの事が書いてあるのですが、
ユウが”今日これよんで!”と言い、寝る前に絵本みたいに読みました^^

動物さんたちのかわいい表情にますます・・・お腹が鳴ります。

$よめ膳@YOMEカフェ
ディスプレイもかわいいです。
ハーブティだけでなく、紅茶周りの美味しいものも。

$よめ膳@YOMEカフェ
お持たせに、ケーキやパンを作った時は
ここで、お茶のセットを買っていくんだー♪
一人ウキウキしてます。

$よめ膳@YOMEカフェ
お店ではタッチパネルで
それぞれのハーブティのご紹介も。



$よめ膳@YOMEカフェ
S&Bと言えば、なんといってもカレー!!
スペシャルブレンドのカレーもあります。

夏の体に
元気の源、カレーと
癒しの源、ハーブティ

自分へ、お友だちへ、嬉しいお土産になりますね♪

週末のお出かけに是非是非!寄ってみてください。
(私もいきまーす!)

***はー(可愛さの余韻に浸り中)。長々ごめんなさい。
今日のレシピと育児日記は下記事です。
ちなみに、今日のレシピもハーブとカレー粉の利いたレシピです♪